連休初日のおでかけ 

2013, 09. 17 (Tue) 20:18

先日の3連休はいかがでしたか?

被害がすごかったですね

我が家は台風が上陸した豊橋にチョットだけ近いんですが

(車で1時間の距離です)

一昨年ほどではなく一安心しました


被害を受けた方にお悔やみ申し上げます





台風で天気が悪くなると言われていた日・月曜日とは違い

土曜日はそこそこ良い天気でした

9月に入ってオットが「今週は何処へ行く?」とウルサク聞いてきましたが

31・1日の土日は骨オモチャ作りに忙しく却下!

7・8の土日は私の眉毛・目がアートメイク後で腫れてるので却下!

そしてやっと14日にお出かけ出来ました(*^^)v




LxHaLv00YQ1c0_71379411693_1379411985.png

憂鬱なのはテンちゃんだけです(T_T)




vhxeaF0jXU4SHUE1379412143_1379412284.jpg

川根温泉の隣にあるサクラテラスが目的地です♪




ZiYXgB8_MTdaKSW1379412390_1379412486.jpg

う~ん・・・無いかも~(^^ゞ




iPwKEwoBnBNrUh51379412547_1379412639.jpg

オットはレモン味でサッパリパスタ




UTGmBErtZFdiu_91379412700_1379412844.jpg

私は普通感じ~❤

オットのも私のもパスタとっても美味しかったです♪



で、入り口の看板に「本日のケーキ」の名前を見て嬉しい悲鳴を上げました!!!




ImZF75ObsUS1sX41379412910_1379413210.jpg

夢にまで見た初「タルトタタン

地元の洋菓子屋さんじゃ見たことなかったからチョー嬉しい♪


あっ、バナナシャーベットとコーヒーはパスタセットに付いてるデザートです


タルトタタンのお味は・・・

焼リンゴが近いかも~

とっても美味しくって大満足でした

でも、チョットくどいかな、1個は無理かも(^^ゞ




yr1lUsBstT2Ltdo1379413614_1379413841.jpg

テンちゃんにもオヤツのサービスありました

良かったね~




そして見れたら良いなって思ってたら見れました!




LqMNGpxfhUpo1re1379413276_1379413538.jpg

2枚目の写真で「コレが有名!」って書いたのがコレ!

川根のSL!

お店のまん前を通るのでラッキーでした





帰りに蓬莱橋によって帰りました~




ToGlloioG91vlAF1379414031_1379414297.jpg

揺れて怖かったので途中で引き返しました(^_^;)



今月はイベントが続くので忙しいよ~(*^_^*)





にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



