トホホでウフフな毎日

ワンコおもちゃ編んだり販売したり…   マジ噛み王子のテン店長の日々など 思ったことを徒然と書いていきたいと思います

台風直撃?なう

昨夜AM3時に寝て今日はユックリ寝てようって思ったのに・・・

雨と風の音のうるささにAM6:30に起きてしまいました(涙)

目がショボショボだよ~~~(+o+)


天気予報見てたら直撃は無さそうだけど

色んなところで被害が出てるみたいよ~

はな(ぱらママ)さんとこ、もしかして停電してるかも~(ーー;)ヤバ~




我が家の現在はこんな感じ




YRo6YB1SONGg4Tl1379282728_1379282747.jpg

でも、昼過ぎには晴れてくるそうな・・・







昨日はテンちゃんのシャンプーの日でした♪

お店に可愛いシュシュが売っててコレを選びました!!!




q7BwVESgIKOOEyw1379282839_1379283117.jpg

おやっ、「お疲れちゃ~~ん」の「ん」が抜けちゃった(^^ゞ


サラリーマン テン太郎でも良いけどね~(*^_^*)




22日の日曜日は地元「アミューズ豊田」で動物愛護のイベントがあるそうな

そしてその次の28・29日の土日は「わんわん秋祭り」が浜松海浜公園(中田島公園?)あるし~♪

楽しそうなイベントが2週続けてあって楽しみです(^^♪




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

