チョー巨大骨オモチャ? 

2013, 09. 14 (Sat) 21:12

今日は連休初日ですね

久し振りにテンちゃんを連れてお出掛けして来ました♪

台風が近づいてるので明日からの天気が非常に気になります(ーー;)






8月に初日から一昨日までの1ヶ月半・・・

怒涛の「骨型オモチャ≪強化バージョン≫祭り」だったんですが

今日、やっと最後の骨ちゃんを発送できました~♪




一昨日なんて変にテンションが上がってしまいました・・・





qO4iFZxtglmVMeD1379157595_1379157978.jpg

・・・(^^ゞ




4FKuMm9vIxEae2Y1379158141_1379158282.jpg

すみませ~ん

解放感でやっちまいました~




miQEo6YYo9UI3DX1379158381_1379158587.jpg

お江戸だったら「姫様・殿様」だったかな~(*^_^*)エヘヘ~

可愛がってもらえるといいな~♪




NrpRwEvp7mGdtFr1379158646_1379158786.jpg
ソファに左手が挟まれてるように見えるけど手は曲げてるだけよ~


テンちゃんが特大骨ちゃんを振り回したら危ないよ~(ママが)

変に戦闘力が上がりそうだし・・・(ーー;)ガンガンって・・・




NV_VHdaedTX4GM41379158854_1379159075.jpg

あっ、くそババアって言ったね!?

作ってあげようと思ったけど・・・や~めた~!



それは置いといて~

普通タイプの骨型オモチャ≪小・中≫を作ったから後日ブログUPとハンドメイドマーケットtetoteで販売しますね~





にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

コメント

ゴンぱぱ

うお~
めっちゃでかい・・・
って本気で思っちゃいました(笑)

テンちゃんも特大骨ちゃん
作ってもらえるとイイね(*^_^*)



2013/09/14 (Sat) 22:54 | ゴンぱぱ | 編集 | 返信

ジャイ☆ママ

テンちゃんの倍\(◎o◎)/!
めっちゃでっかいじゃないですか(;一_一)

どんな子が使うのかな? 

お暇なときにメロリンのNEWバージョンもお願いします!!

とりあえず希望はあるのですが現実的は・・・です。
彼。長いのが好きなんです(笑) とにかくびよ~んと長いのが(笑)

2013/09/15 (Sun) 00:10 | ジャイ☆ママ | 編集 | 返信

あやぷー

先日は訪問ありがとうございました(^^)

骨のおもちゃ大きい!
そして可愛いですね。
そういう手作りできるようになりたいです~。

特大骨ちゃんで遊ぶテンちゃん見てみたいです\(^o^)/♪

2013/09/15 (Sun) 19:28 | あやぷー | 編集 | 返信

ポンママ

ママさん、こんにちは。
巨大骨型おもちゃ。
さすがです!
素晴らしい出来ばえです。
こんな販売サイトがあるなんて知りませんでした。

お姑さんにも教えてあげようかな。(笑)

2013/09/15 (Sun) 20:25 | ポンママ | 編集 | 返信

エビちゃんとエアロ

骨型おもちゃ大きいですよね~。
テンちゃん、あれを振り回しちゃうのですか?
うちのこも、結構大きなおもちゃを振り回しますけどね。
首とか痛めないのか心配になる時ありますよ。
それに、ブラウンの仔って、歯が丈夫なんでしょうか?

2013/09/15 (Sun) 20:55 | エビちゃんとエアロ | 編集 | 返信

ぽちゃ子

初めまして!
訪問有難うございました♪

編み物お上手ですね~!!!
手作りのおもちゃで遊べるなんてテンちゃんも幸せ者ですね^^*

2013/09/15 (Sun) 21:47 | ぽちゃ子 | 編集 | 返信

店長ママ

ゴンぱぱさん

こんな大きかったら枕になっちゃうかも
私の物になる確率高いです!

テンには・・・
やっぱり攻撃力UPしそうだから小さいので満足してもらいます(^^ゞ

2013/09/17 (Tue) 09:34 | 店長ママ | 編集 | 返信

店長ママ

ジャイ☆ママさん

テンの倍の大きさってそーとー毛糸使うよね~
作ってて飽きそうです(^^ゞ
しかも重そうだし・・・

メロちゃんに新しいの作りたいね~
骨型じゃなくて
いっそヘビちゃんにする?
縄跳び出来そうな長さの!

2013/09/17 (Tue) 09:38 | 店長ママ | 編集 | 返信

店長ママ

あやぷーさん

こちらこそ「いらっしゃいませ~♪」です

編物はボケ防止の一環で・・・(ウソ)
飽き症な私にとってオモチャ作りはスグ出来る趣味なんです
販売もしてるけどね~(*^_^*)

テンに特大オモチャは・・・
攻撃力がアップして危険そうなので却下です(^^ゞ

2013/09/17 (Tue) 09:44 | 店長ママ | 編集 | 返信

店長ママ

ポンママさん

マジの大きさだったら巨大すぎて枕にしかできない大きさですよね
ここ1ヶ月半特大骨オモチャしか編んでなかったので
普通サイズを編んだらとっても変な感じでした(^^ゞ

tetoteは見てるだけでステキな物があって
ついつい買っちゃいます
たぶんそうやって私のも買ってくれるのかなって思ってます
ある意味「罠」なサイトです(^^♪

2013/09/17 (Tue) 09:48 | 店長ママ | 編集 | 返信

店長ママ

エビちゃんとエアロ さん

特大のオモチャをテンに与えたことないけど・・・
実際どーかなー振り回すかな~?
振り回したら確実に首やられるね(>_<)コワイワ~
もっと軽かったらいいかも!

エアロちゃんも歯が丈夫なの?
テンもかなり丈夫よ~怖いくらいに!
今は亡き前の子(黒)も実家の子(白)どっちもトイプーだけど
歯は丈夫だったよ
実家の子は現在16又は17才だけど
歯はしっかりしてるから体質じゃないかな(*^_^*)

2013/09/17 (Tue) 09:55 | 店長ママ | 編集 | 返信

店長ママ

ぽちゃ子さん

こちらこそ「いらっしゃいませ~♪」です

編物が好きなのでヒマつぶしが高じて
販売もしちゃったりして~(*^_^*)
テンには同じようなオモチャばっかりで
少々飽き気味です(音が全部一緒だから~)

2013/09/17 (Tue) 09:58 | 店長ママ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント