予想外の使い方 

2013, 09. 10 (Tue) 19:48

暑い暑いと言ってたのに今夜はとっても涼しい夜になりました

このまま秋に突入・・・する訳ないとは思うけど

涼しいと身体がとっても喜んでます(*^_^*)






1hr_hTRd2_VnBDy1378806309_1378806717.jpg

遊ぶだけ遊んで一抜けしたテンちゃんだけど

遊ぶ気満々だったママはどうしたらいいよ~?(ーー;)




SGXl53FOepWShWE1378809383_1378809516.jpg

だんだんバナナベッドに違和感なくなってきたみたいね

良い事だわ~(*^_^*)



じゃ、ママは用事があるからテンちゃんはネンネしててね




m9WBtNmW3QG2zy71378807295_1378807438.jpg

視線を感じたママは一人もだえちゃいます

だって~

バナナの茎(?)の部分にアゴ乗せてんだよ、アゴを!!!


逆光なのが何とも残念なんだけど

なにこの可愛い生き物!って感じ(親バカMAX)




M3LneTnJiwO3zvk1378807497_1378807974.jpg

つい興奮して鼻息も荒くなるさ~

でも、ちゃんと写真に撮れて良かった~

ネタの神様 ありがとね~❤




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
