編み編みオモチャ製作中~ 

2013, 09. 09 (Mon) 19:49

先月から嬉しい事に編み編みオモチャの注文が入って嬉しい悲鳴中です♪

その一部を紹介しますね(*^_^*)




lFy3HxUz7Qe1SXx1378720853_1378720925.jpg

今朝発送した分です

セット(骨型オモチャ・ドーナツ「大」・きのこ)でご注文いただきました




AiSReeA9JP7PK_H1378720650_1378720803.jpg

ついでにマカロン「大」も編んでみました

比較のスマホも↑と一緒だけど なんだか小さく見えます




TlDESs1hRrFRA4L1378720264_1378720492.jpg

で、今編んでる途中のブツですよ~

もちろんテンちゃんのじゃありませんから!


最近ドーナツが好評なので一緒に編んでみました

テンちゃんも大きいドーナツ大好きで

取ってこい遊びも、引っ張りっこも出来ちゃいます♪



小さいドーナツも良いと思うんだけどね~

ワイルドな男には物足りないかのな(^_^;)




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村






