働く白クマちゃん 

2013, 08. 31 (Sat) 21:20

普段からスマホで小説読んでるんですが

その時間がハンパなく2時間3時間いっちゃうんです




そのせいで指が痛くなって腱鞘炎気味なんで

その負担を軽減するために人(?)を雇うことにしました


(以前次女ちゃんがスマホ用の支え「ウサギさんの上半身」を買ってくれたんですが

軽すぎて転んじゃったので引退しました)




FGUqn2z8ItiSCdC1377947266_1377947537.jpg

新し物好きのテンちゃんが早速発見しました




emwXxRWTZw6IegH1377947700_1377947989.jpg

私好みの美人さんを選んで来ました




laNC6Ot5UHmkTa11377948103_1377948321.jpg

テンちゃんも可愛がってね♪




JlxPNhiyEMfsX9T1377948513_1377949017.jpg

次女ちゃんのスマホを背負ってもらいました

うん、イイ感じ~(*^^)v




P0bv0TEM_NWQsHz1377949108_1377949408.jpg

だね~(*^^)v

重いから安定感もあるし頑張ってね!




uZaZZRZAOpruhzU1377949674_1377949891.jpg

あら、アゴ乗せちゃっても平気なの?

出来る子は違うわね(*^_^*)




Bt846QQJv89zDO71377949960_1377950221.jpg

堅いって・・・



実は机からソファに乗せた時

ママの隙をついて咥えて逃げようとしたのよね~(T_T)

でも重くて堅くて一瞬で諦めたんだよね

ママちゃんと見てたから知ってるよ~(ーー;)



重量があるので安定してて良いんだけど

ビミョーに角度が変われば言うこと無しな一品です(*^^)v




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

コメント

ポンママ

こんにちは。
先日は、骨型おもちゃの写真を使わせていただきましてありがとうございました。
お姑さん、さらなるカオスの世界に突入しております。(笑)
もう、誰もとめられません・・・(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!

このスマホホルダー、デザインが可愛くていいですね、。
重量感もありそうですし・・・
実はまだ、ガラケー使っている私(笑)
スマホデビューの際には、ぜひとも検討させていただきたいと思います。

2013/09/01 (Sun) 15:25 | ポンママ | 編集 | 返信

店長ママ

ポンママさん

こちらこそ紹介していただきまして
ありがとうございます<(_ _)>

お姑さんの「もう止まらない」ってのは
私もわかり過ぎちゃって・・・
作るのが面白くて気が付けば大量発生したオモチャが転がってるんです(^^ゞ
しかも、犬も飽きてくるのでそのうち見向きもされなくなります(涙)

ガラケーも機能的にはスマホに遜色ないですよね(*^^)v
スマホ使い始めて約2年ですが店頭で0円じゃなければ機種変しなかったですよ
とりあえず、頭が新しい物に付いていけるうちに変更する方が
「理解しやすいかも~♪」なんて思ってます
(近頃新しい物に付いていけなくなってきました)

2013/09/01 (Sun) 19:24 | 店長ママ | 編集 | 返信

あっぷる5

働き者シロクマさんですね〜(^^
そうそう、うちにも一人いるんですよ。
スマホを背負ってくれる人が(笑)
でもその子、あまりにも身軽なのでママさん家では役立たずかもね(笑)
家ではそれなりに頑張ってくれてます(笑)

2013/09/01 (Sun) 20:04 | あっぷる5 | 編集 | 返信

店長ママ

あっぷる5さん

あっぷる家の背負ってくれる子は
「モ」×2がつく子ですか?
モモさんだったら違う意味で欲しいよ~❤
ギューしたいっす、ギューを!
はぁ~ギューして癒されたい夏バテ中の私です(^^ゞ

2013/09/02 (Mon) 19:03 | 店長ママ | 編集 | 返信

あっぷる5

テンプレート替えたけど。。。
使いづらくて。。。
また元に戻してしまいました〜(> <)
笑ってやって下さい(_ _;
店長ママさんのコメントのお返事に名前が付かなくてごめんなさい。
タイトルの所に名前を付けていたのだけど、
テンプレを戻したとたんに消えて無くなってしまいました(汗)
すみませ〜ん。

2013/09/03 (Tue) 15:20 | あっぷる5 | 編集 | 返信

店長ママ

あっぷる5さん

あのテンプレってオシャレでしたよね
最新!って感じがしました(*^_^*)
元に戻したんだ~ 残~念~

私の名前ぐらい忘れても平気よ~
気にしなくて大丈夫です!
それに昨日読んどいたし(*^^)v

2013/09/03 (Tue) 20:37 | 店長ママ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント