家庭用マイクロバブル!?イイね~♪ 

2013, 08. 30 (Fri) 19:31

チョット前に肩凝り、背中凝りがひどくて行きつけの病院へ

ロキソニンテープと葛根湯を処方してもらいに行きました

待合室に置いてあったフリーペーパーを読んでると・・・

「自宅洗面台をマイクロバブル仕様でワンコにちょうど良い」って書いてありました


うちのテンちゃんはお家シャンプー出来ない子なので

興味のある方にお知らせしようと書いてみました

気になる方は↓を見てね(*^_^*)

愛犬家洗面化粧台「Bonito]


それと「愛犬家洗面化粧台Bonito」で検索するとアメブロの方で工事された事例も出てきますよ





さてさてテンちゃんもボサ男になってきました

前回シャンプーカットは16日だったね(ふぅ~)


で、ボサ男MAXな昨日の事です




FQEgduZaxo0Mr_p1377855314_1377855658.jpg

ねぇねぇ、何してるの?(ーー゛)




GbUGqEjCl2jfbh_1377855848_1377855984.jpg

ちょちょちょっと~

サッシの桟は汚いよ(^_^;)




KkHGFNLnEwrTgFg1377856072_1377856208.jpg

ママ掃除機かけるのは好きだけど

桟とかお掃除しないから汚いんだってば!(>_<)ヒ~




WHKk3cHFmhqXQfV1377856272_1377856469.jpg

そんな目で見なくても・・・(涙)


ここ2・3日涼しかったのでエアコンかけずに窓を開けてたら

テンちゃんがサッシの桟を舐めはじめました

以前も桟を舐めてピッカピカにしたって書いたんだけど

皆さんのワンちゃんもこんな事しますか?


口も手も汚くって・・・(ーー;)

明日はシャンプーに行く日だからキレイにして貰おうね

その間ママは桟のお掃除する・・・かも(^^ゞ




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
