トホホでウフフな毎日

ワンコおもちゃ編んだり販売したり…   マジ噛み王子のテン店長の日々など 思ったことを徒然と書いていきたいと思います

ふなっしーGetだぜ~♪

次女ちゃんがゲーセンで巷で話題の「ふなっしー」をGetして来ました

見た瞬間から「くれくれ光線」がダダ漏れてて

その視線に耐えきれずテンちゃんにあげる事にしました




rvO6GBbOBWg4tuT1377690646_1377690784.jpg

テンちゃん、コレな~んだ!




bbfYRfmCrL27m9N1377689580_1377689658.jpg

その顔いいね~(*^^)v




O9c6OYQseeo5ZuS1377689810_1377690007.jpg

この大きさ大好きだよね~




じゃ、いくよ~!?




t2YAuLmLArlIINc1377690084_1377690287.jpg



aVYcCcxw8aF0pKc1377690341_1377690569.png



6rNFXSykYg_MIfr1377690860_1377691093.jpg

「がぶぅ」三連発です!

とっても楽しそうね(*^_^*)




sHk9ANQvTwbj6rJ1377691174_1377691619.jpg

またゲーセンで取ってきてもらえるように

よ~くお礼いっときなよ~


この日から我が家のふなっしーはテンちゃんの一番の獲物になりました!






にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
