トホホでウフフな毎日

ワンコおもちゃ編んだり販売したり…   マジ噛み王子のテン店長の日々など 思ったことを徒然と書いていきたいと思います

オレはオレ!他所は他所!

あっ!アセ\(゜ロ\)(/ロ゜)/アセ


60000のキリ番企画を楽しみにしてたのに・・・

気が付いたら200以上も過ぎてた!\(◎o◎)/!ナンテコッタイ



まさかの今更だし・・・


恒例の12月のブログ4周年企画までガマンだね(涙)

よしっ!

4周年企画までに色々作らなきゃね(*^^)v

一応の目安は「ワンコオモチャ」とか「カフェマット」「消臭マナーポーチ」かな~



ってことで4ヶ月後をお待ちくださいね~♪






じゃ、今日の話題はね・・・




Vfidy8diaf497PU1377606456_1377606576.jpg

テンちゃんったら今日もダレてるわね


ねぇねぇ、チョット聞いてくれる?

昨日はテンちゃんの「抱っこ de お散歩」の話を書いたんだけど

自分のブログUPしたあと訪問履歴から皆さんのブログにお邪魔したのよ~




NIrO_CjrRIvTyha1377606752_1377606860.jpg

そしたら昨日に限って「散歩」とか「リード」とか「しつけ」のワードが目に付いたんだよね

やっぱテンちゃんも普通にお散歩した方が良いんじゃないかと・・・



ママ思うのよ~(^^ゞ




CO3Ka8vt7z7vIgp1377607048_1377607366.png

まぁ確かに他所さんと比べるのは良くないと思うんだけど・・・

抱っこ de お散歩はおかしいと思うんだよね~(ーー;)




9b_O52rtkEjMTTA1377607430_1377607605.jpg

今更って言えば今更だし

何てったってパパママの身の危険もあるから抱っこde散歩が安全なんだよね~(ため息)

(身の危険って「こんな感じ~☆」)





テンちゃんのリード嫌いを直さなきゃ・・・

しつけ教室再会しちゃう?

只今、考え中なママです(>_<)




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
