トホホでウフフな毎日

ワンコおもちゃ編んだり販売したり…   マジ噛み王子のテン店長の日々など 思ったことを徒然と書いていきたいと思います

タイガースファンじゃない!

今夜は働いてる保育園の夏祭りでした

とっても楽しく過ごすことが出来ました~(^◇^)



今日は簡単更新です!





足の爪のネイルを新しくしてきました~♪

夏は裸足が多くなるから踵とかの手入れを怠らないようにしてたんだけど

爪も華やかになるとオバちゃんでも心ウキウキです♪




2CsY66DnnbhnE9H1377337972_1377338091.jpg

次女ちゃんが「タイガースファンみたい」と言いやがりました(ーー;)

ヒドイよね!!!




ジャイ☆ママさんは「ラムちゃん」って言ってくれたよ~

そっちの方が断然言いに決まってる~(*^^)v





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト