2013, 08. 10 (Sat) 20:11

チョット前までグリーン×ベージュのフロアマットを敷いてたんですが





なんとなく汚れてきたし、暑ぼったく感じて

マットを外してみました(*^^)v





約1ヶ月後・・・




Sqm2vwFRt8aNaaE1376129983_1376130119.jpg

そう!

座っててオ○リが痛いし、クーラーで足は冷えるしで・・・




nxWEfGBJkx61lMp1376130211_1376130333.jpg

改めてライトブラウン×ベージュのマットを敷いてみました~♪

テンちゃんにも安心ね!




「いい仕事したわ~♪」と気分良くいた夜に事件はおこりました!




pzWirlKsBpBvdt91376130664_1376130819.jpg

テーブルの下でスネてる子がいます

その原因は・・・

次女が夕食を済ませ彼の所へお出掛けしたあと

私はお風呂へ入ってましたが 段々イヤ~な感じがしてきました(T_T)

こーゆー予感って大体当たります!!!




2jICb7U2AuXFdFL1376129051_1376129449.jpg

テーブルの上のお皿にラップして置いてあった焼き魚の鮭を食べちゃったんです

次女ちゃんったらイスを出しっぱなしにしとくし

私は私でテーブルの上に食べ物置きっぱなしにしとくし・・・



このあとテンちゃんは大量のお水を飲んで

夜中に2回トイレに行きました


お洩らししなくてよかったね(ーー゛)

ってそーゆー問題じゃないよね!





にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




コメント

きむこ

No title

お久しぶりです。
テンちゃん♪ お腹大丈夫だった?
前にも 同じようなコメントをしたような・・・(笑)
大量のお水ですんでよかったね。

あはは サケが呼んでたのか~
次は 上手に断ってね(爆)

2013/08/10 (Sat) 21:09 | きむこ | 編集 | 返信

ゆん

お久しぶりです~!

いつも楽しく読み逃げさせてもらってます・・・ごめんなさい v-356
てんちゃん、さすがプードル!ジャンプ力すごいですね。
喉渇いたでしょ~!

ところでリンクさせてもらってなかったんですね!!
今更ですが、こちらこそお願いします。
さっそくリンク貼らせていただきました。
これからもよろしくお願いしま~す e-446

2013/08/10 (Sat) 23:59 | ゆん | 編集 | 返信

ゴンぱぱ

テンちゃん、シャケゲットしちゃたんだ(笑)
お腹なんともなくてよかったですね。
ほんと気を付けないと、やられちゃいますよね。^_^;

2013/08/11 (Sun) 08:42 | ゴンぱぱ | 編集 | 返信

エビちゃんとエアロ

No title

テンちゃん、鮭がよほど美味しかったのね~。
でも、何事もなくてよかったですね。
うちも、椅子をしまっておかないと、
時々テーブルの上で寝てる事があったりして
ギョッとしたことがあります。

2013/08/11 (Sun) 14:30 | エビちゃんとエアロ | 編集 | 返信

こんぐ

No title

テンちゃん、テーブルの上の鮭も届いちゃうんだ~すごいね~!
って、そういう問題じゃないよね(汗
とにかく、お腹壊さなくて良かったね。
骨は大丈夫?

昔、娘が小さい頃、鮭の骨が喉に引っ掛かって
お医者さんに取ってもらったんだけど
お医者さんいわく、鮭の骨は鍵型?になってるので厄介だと。

これからは気をつけてね~店長ママさんがね。

2013/08/12 (Mon) 16:41 | こんぐ | 編集 | 返信

店長ママ

きむこさん

お久しぶりです♪
お腹は大丈夫でした
その代わりチッコの量がハンパなかったです
水をそーとー飲んでたからね(^^ゞ

サケなどの魚は匂うからね~
断り切れなかったみたい・・・(涙)

2013/08/17 (Sat) 21:21 | 店長ママ | 編集 | 返信

店長ママ

ゆんさん

お久しぶりです♪
テンは小さい頃からテーブルの上の・・・
食べ物を狙ったり、チッコしたり(ヒ~)して悪さするので
対策してたんだけど・・・忘れる日も有るんです!
・・・トイプーって運動神経良いもんね(涙)

長いお付き合いなのにリンクしてなかったよね
これからもヨロシクお願いしますね(*^_^*)

2013/08/17 (Sat) 21:28 | 店長ママ | 編集 | 返信

店長ママ

ゴンぱぱさん

いつも気を付けてテーブルに乗らないようにしてるのに
たまに忘れちゃうんですよ(>_<)

骨の心配も有ったけど
テンがお腹が丈夫な子で良かったです!

2013/08/17 (Sat) 21:32 | 店長ママ | 編集 | 返信

店長ママ

エビちゃんとエアロ さん

いつもは乗らないように気を付けるんだけど
たまに忘れちゃうんだよね(^^ゞ
エアロちゃんはテーブルの上で寝ちゃうのね
テンはチッコしてあったときがあるよ(ーー;)
目が点になったし・・・(遠い目)

2013/08/17 (Sat) 21:38 | 店長ママ | 編集 | 返信

店長ママ

こんぐさん

コジ君はテーブルの上に乗らないの?
さすがアイドルはお行儀いいのね(*^_^*)

鮭の骨って鍵型になってるの!?
引っ掛かったら取れにくいんだ
危ないよね~
今回はたまたまノドに引っ掛からなかったから良かったけど・・・
こんなこと起こらないように気を付けま~す
私がね(*^^)v

2013/08/17 (Sat) 21:42 | 店長ママ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント