忘れた頃に流血! 

2013, 08. 02 (Fri) 17:58

昨日はトリミングの日でした

最近は若いトリマーさんがカットしてくれてたんだけど

今回、顔だけジャイ☆ママさんがカットしてくれました\(^o^)/





OWXJLvKVrXjIjRj1375430877_1375431073.jpg

しっかりジャイ☆ママさんの「手」ってわかる~❤

やっぱりコレだね(*^^)v




キレイって本当に良いね~♪






なんて、ひとり言を言ったその夜に事件は起こりました!!!




ココより↓出血している写真になります

エグイのが苦手な方はお帰りになることをおススメします


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村







テンちゃんが眠くなってきた時間にヨシヨシをして

しかも、その手が数回首輪に触ったという理由で噛まれました(多分ね~)




s693ikq42UjCEcq1375431114_1375431402.jpg

手のひらは穴が3か所・・・




S2Iifc4F_aakXEQ1375431484_1375431692.png

手の甲は思ったほどじゃなかったので一安心?

前回みたいに肉までじゃなかったので大したことなかったね


さすがに噛まれ慣れてるせいか感覚がマヒしてるかも(^^ゞ


キズは酷くないけど今日は腫れがひどくて力がイマイチ入りません(>_<)キー






で、犯人のお顔は・・・




HJmSmdrgjgbJ_j51375431883_1375432114.jpg
※使い回し写真です


こんな顔してます!



カワイイ顔に騙されちゃダメだよ~っていう教訓でした~(どこが?)





にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




