嬉しくってつい(^^♪ 

2013, 07. 25 (Thu) 21:13

いつもテンちゃんのトリミングをお願いしている「smile」のジャイ☆ママさんに注文していたベッドが届きました~♪

なので嬉しくってついブログ更新しました(^^♪




ePi1OlJTrTLrxnO1374741854_1374742085.jpg

怪しい物体に匂いを嗅いでますがinする気はないようです・・・


居住空間が狭く「はさまる」ってのを楽しむがコンセプトらしいので今の季節は無理かもね~

部屋に置いておけば見慣れていつかは使ってくれる・・・と思ってます(^^ゞ







3時間後・・・






qCftspu1hZVyKbv1374754627_1374754658.jpg

凌ちゃんが一番乗りで挟まるかと思ってたら・・・

次女が挟まってました・・・


しかも、テンちゃんビーム出てるし(-_-;)




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
