トホホでウフフな毎日

ワンコおもちゃ編んだり販売したり…   マジ噛み王子のテン店長の日々など 思ったことを徒然と書いていきたいと思います

朝から元気

洗濯も終わり、掃除しなきゃって思いながらソファに座っていると

2度寝が終わったテンちゃんがやって来ました




ZkSwj4n8W6ZNEec1374570859_1374571069.jpg

ママは忙しいから3度寝しておいで~~~(*^_^*)ウソ


そうじゃないとチミチミ(つねる)しちゃうぞ~




MXAWnqmQEpBQ0tg1374571210_1374571502.jpg

ふひひ~ どうする?


以下↓急にテンションが上がって「祭り」が始まりました




MzkaUi8qrHj2ZnA1374571638_1374571854.jpg



rUsRvCgCwaqnUyw1374571917_1374572114.jpg



_coJIycxkcoCRT71374572180_1374572564.jpg



7taidQbPNHlMGj71374572666_1374573078.jpg



MHlJsy6ol1FlUx71374574265_1374574447.jpg



65qN3ZCYsad4vHD1374574495_1374574643.jpg

最終的に甘噛みされたママでした(^^ゞ

こーゆー時はマジ噛みしないんだよね~(ーー゛)不思議!







そして昨日に続きマイブームなお品!




0L6s0mBaETWNsOI1374574739_1374574986.png

熱中症対策にも良さそうな「DHC 梅こんぶ」

梅味が効いててとっても美味しいのよ~♪

見掛けたら買ってみて~(*^^)v



はな(ぱらママ)さんのブログ「pearlove 日記 ☆彡」で一緒にお出かけした記事を書いてますので見に行ってね~♪





にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
