トホホでウフフな毎日

ワンコおもちゃ編んだり販売したり…   マジ噛み王子のテン店長の日々など 思ったことを徒然と書いていきたいと思います

この夏のマイブーム

先週は10時ころまで曇り空で、日中は晴れて暑かったんですが

夕方にはまた曇り空になり・・・

暑いと言ってもずいぶん過ごし易かった静岡県西部地方ですが

週が明けて今日は早朝よりよい天気になり気温もグングン上昇しました





私のマイブームは↓コレ!

苦手な方もいるかと思いますが・・・


Qp2pRmw7zagNsMR1374399823_1374400101.jpg

そんな食欲がないお昼時は・・・




azaQmGUo9Ruo99s1374400256_1374400636.jpg

モロヘイヤとオクラはあげるけど

納豆は食べたことないじゃん!

絶対、口毛に絡まっちゃうよ(涙)


※テンちゃん用の食べ物じゃないです、母の食べ物です!



あっ、茹でたモロヘイヤってワンコ食べていいのかな?(^^ゞ




テンちゃんは食欲もなくならず夏バテ知らずのようですが

まだまだ暑い日が続くんだよね~

逆に冷房病に注意しなくっちゃ!






そしてこの日の午後はシャンプーに行きました




a4yqcAgkXnzXhth1374400716_1374400958.jpg

フワフワになってきたね~❤

お疲れさ~ん




JcU6V8GngChGEDw1374401038_1374401245.jpg

清潔感っていうより・・・顔が四角くってオヤジっぽいよ(涙)

今日はシャンプーだけだったからしょうがないけど

次回8月1日は「脱オヤジ」にしてもらおうね(*^_^*)




DIrRQQhbQCEJbje1374401324_1374401892.jpg

そろそろジャイ☆ママさんのカットが懐かしくなってきました

子守はいつでもお申し付けくださいね~

テンちゃん以外の用事の時でもいつでも言ってね(^_-)-☆




フワフワなテンちゃんが翌日には・・・





にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
