つるつる1号2号 

2013, 07. 16 (Tue) 20:17

3連休の初日 凌玲が遊びに来ました♪

庭でビニールプールしようと思ったけどビミョーに曇り空だったのと

鼻水がでてたので中止にしました




Hfg9rrATRrd7jkH1373968935_1373969099.jpg

遊びたいだったら近くに行かなきゃね




1GiSAN1JKa2rtFF1373969302_1373969615.jpg

玲ちゃんはトミカ大好きだもんね!

でも今日は一緒に遊んでやって~(*^_^*)



ジャマしながらも仲良く?遊んでいたんですが

玲ちゃんの汗で湿ってる髪の長さが気になり「バーバー ジージ」がオープンしました



「バーバー ジージ」って「ジジイの床屋」ってことね(^_-)-☆




J5ymtSNBlXaJLKA1373969673_1373970013.png

凌ちゃんはバリする予定じゃなかったんだけど・・・(^^ゞ




T3dSizejwWaqh7E1373970079_1373970644.jpg

汗かきさんはこの頭が一番よ!(涙)




66NvY1HZZenuaNv1373970709_1373971284.png

オサレさの一欠片もないつるつる1号2号が誕生しました・・・


誰か~~~髪形直して~~~~~!(>_<)





にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



