トホホでウフフな毎日

ワンコおもちゃ編んだり販売したり…   マジ噛み王子のテン店長の日々など 思ったことを徒然と書いていきたいと思います

美術館の後は・・・

県立美術館の周りをお散歩した後はご飯を食べに行きましょう!


お目当てのお店が混んでたのでドッグカフェポケットさんへ行きました





DmxKVAidVeQQ4K71373451404_1373451577.jpg

一番にテンちゃんのご飯が来たね




yFHkEU3YkkPJCao1373451785_1373451953.jpg

半分食べてから写真撮らなきゃって気が付きました(^^ゞ

オットはチキンカレーです




j4SajApKgb2U7ax1373452000_1373452283.jpg

テンちゃんお行儀が悪いよ

ママのお膝から下りて下りて~!





せっかくラン付きのカフェに来たのでランへ行きましょうか~




0oRjK1vo_E99hYK1373452355_1373452563.jpg


iLDOYnZj_bLA25B1373452635_1373452867.jpg

ちょうど他にワンコが居なくってラッキー♪

テンちゃんがのびのびしてま・・・す?




aDHbkn1bElRfuep1373452939_1373453427.png

2往復しかしてなかったじゃん(ーー;)

しかもまた抱っこだし~




cFBDiB3xZZifkEL1373453489_1373453977.jpg

ゴメンね、お名前忘れちゃった(^_^;)


しばらく一緒にいたけど・・・(涙)

テンちゃんビビりすぎ~(>_<)




VKgsZ9TE_nWvOX41373454051_1373454709.png

もう帰るからって機嫌がイイね

ふぅ~

これからもワンコに慣れるようにお散歩の旅に出ないといけないね(*^_^*)



今日の旅はallママの運転でチョット疲れちゃったけどママ頑張るよ~♪




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
