トホホでウフフな毎日

ワンコおもちゃ編んだり販売したり…   マジ噛み王子のテン店長の日々など 思ったことを徒然と書いていきたいと思います

お散歩の旅

先週土曜日に雨が降らないように祈りながら遠くの散歩へ行って来ました




CGoYDSznfyX75901373365363_1373365510.jpg

大きな建物ですが入るわけじゃないです




4pyWu4ZVqzZ4Olj1373365627_1373365909.png

土曜日なのに休みってどーゆー事!?

見学者さんが(他にも)来てたよ(ーー;)




B3kjhEV5BC4nIOB1373365985_1373366097.jpg

美術館の周辺にも展示品があり身近に観賞できます




DwejPdajvYu_zS01373366162_1373366285.jpg

緩やかな坂道を下ってお散歩再開~♪




sGmI5qY1RxLTTfe1373366346_1373366395.jpg
あれっ文字が消えちゃった(^^ゞ

木陰のせいかとっても涼しくてワンコでも大丈夫ね(*^^)v




zoFeTmkt6217yTo1373366612_1373366852.png

うん、お腹空いたね

ご飯食べに行こうか~

でも、駐車場まで自分で歩こうね(ーー;)





にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
