晴れ女2人 

2013, 07. 08 (Mon) 20:39

いや~ん!

先月の話になっちゃう~(>_<)




梅雨に入っていてもお出かけすれば大概晴れるという私とはな(ぱらママ)さん



そんなある日の事、2人でランチに行くことになりました

「ワンコ同伴OKの店」で検索して「アメリカンレストラン リーダー弁天島店」に決定です!




E5kjW0PLuvSlZN31373279758_1373280004.jpg

弁天島の公営駐車場(400円)の中にあります

公営駐車場の中って言うと「舘山寺園」もそうだね(*^_^*)


1階がサーフショップ?で2階がハンバーガーショップです

眺めが最高でしょ(*^^)v




qhkUbvGaZGmODMw1373280258_1373280348.jpg

ロコモコ丼はピリからソースにしました




Oz5NVBe6H8Vp4oN1373280114_1373280209.jpg

2人で分けると言ったらお店の方が半分に切ってくれました~❤

チョー美味しかった~♪



ロケーションも食事も良かったけど

実はワンコNGになってました

大家さんからクレームがあったそうです(ーー;)ザンネン






で、この方は・・・




4J5FnREkISbaL2D1373280384_1373280560.jpg

出掛ける時に捕獲できずお留守番でした(^^ゞ




スマホに変えてもうじき2年

この間3回故障で同じ物に替えました



そして先週末からイヤ~な感じで故障の予感がしたので

今回は機種変更にしました

だって~下取りで3000ptもらえるんだも~ん(故障してたら無しよ)


だけど新しいのってお気に入りアプリが入ってないから取り寄せなきゃ(メンドクセ~)


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


この間、浜名大橋を走ってて高所恐怖症の私は運転しながら気絶しそうになりました~(^^ゞ
