いちごケーキの小物入れ 

2013, 07. 06 (Sat) 20:40

完成間近だったけど全然編み進まなかった小物入れがやっと完成しました(^^ゞ




KVy5JC5L0CYh8Sl1373109005_1373109177.jpg

いちごのケーキの小物入れだよん♪

完成までに何カ月かかったかなーーー( 一一)エヘッ




i7hgr_LNzxNNuRI1373109298_1373109480.jpg

オヤツって言いながらイチゴが気になる?

でも、何か月前かにいちごちゃんあげたよね~(^^ゞ




mvxPzVk9wUiVcG71373109528_1373109680.jpg
左上でテンちゃんがいちごを狙っています・・・


いちごの方には赤いマジックテープ使ったのであんまり目立たなくてイイね(*^^)v





でね、これはパールちゃんのママにあげるんだよ!

鼻水くらい付けても怒らないと思うからクンクンも大丈夫!




NKpeEgqMb5eRqN01373109752_1373109938.jpg

オレにはいちご2個あるでしょ

ボケんじゃないよ!!!


何個あっても欲しいんだから~(ーー;)フゥ~


でも、いちごが1個くらいラブちゃんのになってたりしてね(*^_^*)




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村



コメント

くうママ

No title

可愛いケーキですね♪
店長ママさんのオリジナルなんですか~!?
骨型おもちゃといい、すっごく上手~♪可愛い~です♪

2013/07/07 (Sun) 10:29 | くうママ | 編集 | 返信

さくら3233

No title

こんにちは。素敵かわいい美味しそう小物入れですね。プレゼントされた方はきっと大喜びだったでしょうね
テンちゃんざんねーん。

昨日の記事・・プロの仕上げとおうち仕上げとは全然違いますよね。
美しさもですが持ちもちがいますしね。その子はショップで施術してもらったことが無かったのかも。
言葉は凶器になるってホントだね。

2013/07/07 (Sun) 15:50 | さくら3233 | 編集 | 返信

あっぷる5

No title

美味しそうな小物入れ(笑)
遠くから見たら本物のケーキかと思っちゃいますよ(^^
やっぱり店長ママさんは凄いな〜!

2013/07/08 (Mon) 10:53 | あっぷる5 | 編集 | 返信

chamu

No title

すっごい、可愛い~♪
しかも、いちごが収納可能な所が・・・

テンママ本当上手いよね~

今度は、リンゴバージョンで出来ないかな?(笑)

2013/07/08 (Mon) 17:56 | chamu | 編集 | 返信

店長ママ

くうママさん

このケーキは編物の本に載ってましたが
毛糸を太いのに替え、大きいサイズの小物入れにしました
本のとおりの小さいのも可愛いです♪

私はまず編み図のとおりに編んでみて
それから自分流に変えて行くことが多いですヽ(^o^)丿

2013/07/08 (Mon) 20:45 | 店長ママ | 編集 | 返信

店長ママ

さくら3233さん

マジックテープを縫い付けるところで2ヶ月以上放置してあったので
待ってた人はジレジレの焦れてたでしょうね(^^ゞテヘッ
こーゆーのって気分なので・・・

ネイルでしょ~
ジェルネイルってだけでテンション上がっちゃうのって私だけかな(^_^;)
次女は毎月新しいネイルをしてるけど
私はなかなかお金がもったい無くって簡単には出来ないのよ
まぁ~今月は女子力UP月間なのでいろいろ頑張ってます(*^^)v

2013/07/08 (Mon) 20:51 | 店長ママ | 編集 | 返信

店長ママ

あっぷる5さん

美味しそうですか~?嬉しいな♪
褒められると木に登っちゃいますよ(ブ~)
最近は引きこもりなので編物かミシン生活です

草取りしなきゃ・・・(涙)



2013/07/08 (Mon) 20:56 | 店長ママ | 編集 | 返信

店長ママ

chamuさん

褒めてくれて ありがと~♪

本当は細い毛糸で編んで小さい小物入れになるんです
子供が遊ぶには大きい方が良いかなって思ったの~

リンゴバージョンも可愛いよね~
私に作れるかな?^_^;

2013/07/08 (Mon) 20:59 | 店長ママ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント