ルンルン♪気分だったのに・・・(T_T) 

2013, 07. 04 (Thu) 22:59

木曜日はブログをお休みにしてるんですが

今夜はムカついたんで愚痴ります!!!




友人の息子さんのお嫁ちゃんがネイルサロンをしていて

チョットだけ安くなるってんでイソイソ出掛けて来ました


一応保育関係の仕事なので手ではなく足にしてもらったの♪




AATEzdaUyfCHDo01372945016_1372945324.jpg

「お姑さんと同じのにして~」と伝えたんですが

お嫁ちゃんの勘違いで希望の物とはちがうふうになっちゃったので

無料で良いって言われましたがとりあえず千円払ってきたのよ(*^_^*)



私的には、つま先がキラキラで気分は最高~♪

今夜のバレトンもヤル気満々~♪


な、気分で夜のフィットネスへ出掛けて来ましたよヽ(^o^)丿ルンルン♪




バレトンが終わって先生に「つま先キレイだね~」って言われ気分良くいたら・・・

若い女の子に「それで千円なら私でも出来る!」と言われたの(>_<)キー


確かにその子はそれなりに凝ったマニキュアしてるけど

(決して綺麗ではないです!)

私はプロにジェルネイルをしてもらって嬉しかったのよ!!!



その場では笑って別れたけど・・・気分悪い!<`ヘ´>プンプン





テンちゃんどう思う?




niU_GeFdCxFkYKF1372945454_1372945882.jpg

寝ぼけてるのに良い事言うじゃん!

年取ると遠慮なしに言いたい事言うようになるから気を付けなきゃね(^^ゞ


それにしても「ルンルン気分」が「ムカムカ気分」になりました(涙)


最後まで愚痴聞いてくれてありがとね~❤




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
