トホホでウフフな毎日

ワンコおもちゃ編んだり販売したり…   マジ噛み王子のテン店長の日々など 思ったことを徒然と書いていきたいと思います

お出掛け「天小屋」

ある日の日曜日、久々に用事がなかったのでお出掛けしました




SPsUns47rAeZt0d1372843645_1372843785.jpg

哀愁漂うテンちゃんです(^^ゞ





地元でワンコOKで有名なお蕎麦屋さん「天小屋(ブログは→コチラ)」さんへ行って来ました




fNcYArtycTxWEa91372844513_1372844825.jpg

新東名の引佐ICで降りるとスグです




tItStTfMjsBjqW21372844870_1372844999.jpg

この日はワン連れじゃないお客さんも多くテラス席もイッパイでした




Gu0uakft7xY6jJ21372845109_1372845267.jpg

食べる前に写真撮るの忘れちゃって・・・

夫婦ともに完食です!




SpSLZJWCSH5wQFQ1372845314_1372845435.jpg

はい、テンちゃんにもね~♪




そして天小屋さんへ行く途中に「アジサイ祭り」というのを見つけ

私のイケメンレーダーが触れたので帰りに寄ってみました

(駐車場係の若い男の子が数人見えたのよ~♪)




3yjiWMiitzj_u711372845566_1372845720.jpg

ずーっと歩いて行って




S0xUui4dOiCJt_81372845779_1372845975.jpg

ココまで来たら反対の土手に行けるかと思ったけど橋が無く

来た道を戻ります(T_T)




alywkNLoZQMlV141372846059_1372846255.jpg

そう思うんだったら歩きな!

パパはすぐ抱っこしちゃうんだから・・・




4zsAjfYv_cGdJ7J1372846314_1372846639.jpg

車に戻ったらこの嬉しそうな顔・・・チッ


嫌がらせのようにお出掛けしちゃおうかな~(*^_^*)





にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
