お初なのに・・・ ジェラシーなママ 

2013, 06. 29 (Sat) 19:57

ある日の夕方、はなさん(ぱらママさん)の息子(兄3)さんが遊びに来ました

(はなさんのブログは→こちら)

我が家に来るのは10年ぶり?

まだプックちゃんが元気だった頃来たよね




KUvUG5j55UUDVXN1372501347_1372501740.png

テンちゃんは初めてなのでワン、ワン警戒して吠えてたけど

たっぷりオヤツ祭りで慣れさせます



「たっぷりオヤツ祭り」はお客様が来たとき

お客様の手からオヤツを欲しいだけもらえるというイベントです





ご飯の用意が出来るまでテンちゃんと遊んでもらいます(*^_^*)




rmetSXgA24AUj4m1372501860_1372502156.jpg

いつかは動画でお見せしたいんですが

テンちゃんの得意技「ふうせんdeリフティング」は10回くらいできます(得意~♪)




こうして仲良くなった2人ですが

ご飯を食べて眠くなった兄3は巨大カエルを枕に寝てしまいました


以前兄4が来たときも寝て帰ったっけ・・・やっぱ兄弟だねヽ(^o^)丿




GN_wNMJS4OrXef51372502236_1372502351.jpg

おーい、何を始めるのかな~(^^ゞ




ygXbXhSZea9TZDv1372502418_1372502748.jpg

ちょっと、ちょっと~

オモチャは曲がってるんだけど

踵を利用してないよね(^_^;)アセ(^_^;)アセ(^_^;)アセ




qsLhLoum164pdNT1372502805_1372503100.jpg


・・・・・(ーー;)




一回でなついたテンちゃんを見るのは初めてだよ・・・(ーー;)ムー

なんだか悔しい思いをしたママです




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




