トホホでウフフな毎日

ワンコおもちゃ編んだり販売したり…   マジ噛み王子のテン店長の日々など 思ったことを徒然と書いていきたいと思います

滑り止め加工の布買いました



派手な柄の布と真っ白な布の2種類です




dnYd2NqXK0BRVec1371638078_1371638222.jpg

このツブツブが滑り止めになってます



実は・・・量り売りのテーブルクロスです

手芸屋さんじゃなかなか滑り止め加工した生地が無いのよ~




派手な花柄は端の始末しただけで完成です(手抜きよん♪)




WWpT9N437B0DF2f1371638301_1371638487.jpg

白い布に合わせて涼しげな感じに仕上げたいな(*^_^*)



JtcEB8BfIRnGyLw1371638533_1371638638.jpg

セットのレースは大変お得♪




W9JA5Nul0Bxuck01371638681_1371638958.jpg

コレッ!

材料の上に乗らないのよ!

テン臭が付いちゃうじゃん(T_T)




手芸用品が今だと30パーOFFなので欲しい物みつけたら即お買い上げよ~





にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村
