夜食は太るよ・・・(>_<) 

2013, 06. 11 (Tue) 19:26

昨日はお休みの次女ちゃんがぱらママさん家へ行きたいって言うので

イソイソとお出掛けして来ました(*^_^*)

パールちゃんと次女ちゃんの写真がぱらママさんのブログで公開されました~

気になる方はぱらママさんのブログ→こちら☆(アメブロ)を見てね

ちなみに次女ちゃんの顔は私のコピーと言われてます

(若い頃のね(^^ゞ)







ある夜のテンちゃんのお話です




ryd2kPjPB97x0iT1370943972_1370944126.jpg

珍しくPC前に座ってるママのお膝にのってデレてます・・・ウソ




5qjvaFNhTpAYSZx1370944367_1370944505.jpg

いや、ご褒美じゃなくて新しいオヤツ買ったので食べさせてみたかっただけです(^^ゞ




Rb4Oi8JyCKb8jXN1370944795_1370945077.jpg

タラとササミ巻きだって~

夕飯後に食べたら太っちゃうよね

やっぱし拙かったわ(反省)




ZPC6jkTzeF0ehY11370944559_1370944737.jpg

結局はそーゆー事なんだよね

つい、買っちゃったママが悪いんだよね

テンちゃんたら4・1キロになっちゃったからダイエットしなきゃね


がんばれ!自分!

キラキラ光線に負けるな!!!




 にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

コメント

shino

No title

おはようございます(^◇^)

ぱらママさんのところで、次女ちゃん拝見させて頂きました・・・本当に、ママさんソックリで、思わず画面に
つぶやいてしまいましたよ(o^-')b グッ!

運動会・・・先生達は大変そうだなぁって見てました。
お疲れ様でした(^-^)

2013/06/12 (Wed) 09:38 | shino | 編集 | 返信

さくら3233

No title

次女ちゃんは美人ですね―。テンママさんも美人なのは分っていたけどここまでとは!まるでモデルさんですね。色白のところもママさんそっくりで美人に産んだ「親に感謝」ですね。と、次女さんに言っておいてね。
テンちゃん4キロでダイエットは必要ないんじゃない。うちもそうだけどテンちゃんも身長が高いんじゃないかな?(胴長って意味じゃないよ)

2013/06/12 (Wed) 16:33 | さくら3233 | 編集 | 返信

店長ママ

shinoさん

shinoさん
お嬢様のご結婚おめでとうございます♪
(モザイクかかってたけど)お嬢様もママと一緒で美人さんに見えました
年内にバーバになるそうでダブルのおめでとうですね(*^^)b

運動会は父兄に対しての気疲れが30%
園長がぶっ飛びすぎて呆れ疲れが70%になります
「誰かこの子(園長)橋の下に捨ててきて~(爆笑)」
な、うちの保育園です\(^o^)/

2013/06/12 (Wed) 20:43 | 店長ママ | 編集 | 返信

店長ママ

さくら3233さん

美人かどうかは置いといて(/ロ゜)/
今、次女ちゃんは恋をしてるのでイイ顔してますよ~
自分もあんな時代があったのかと思います(^^ゞ

4キロはセーフかしら?
前の子(プックちゃん)を太らせ過ぎちゃって
痩せるのに苦労したから(結局痩せなかったけど・・・)
テンには気を付けてたんです(おやつバンバンあげてるけど・・・)

飼い主が気を付けなきゃいけないんだけど
その飼い主も意志が弱いので痩せれないんですよ(^_^;)

2013/06/12 (Wed) 20:52 | 店長ママ | 編集 | 返信

チワチワ

No title

こんばんは~!
先日ぱらママさんのブログにコメント入れて・こちらにお伺いせず
大変失礼いたしましたm(--)m
いつも読み逃げはしてるんですよ^^。編み編み上手だな~って

お嬢様 モデルさんみたいですね・・ほんとに♡お綺麗です。
もちろん店長ママさんもでしょ!

ぱらママさんも 店長ママさんもお若いのに
   お孫ちゃんがいるなんて・・幸せですね^0^。

これからも 宜しくお願いいたします。

2013/06/12 (Wed) 23:54 | チワチワ | 編集 | 返信

エビちゃんとエアロ

No title

テンちゃんの写真をみるたびに
やっぱりエアロと似てるな~って思います。
おやつを食べている顔とか、似てますよ。
ただ、エアロはアレルギーがあって、
ササミとかダメなんですよ。


同じブラウンのトイプードルですし
リンクをはらせてもらってもよろしいですか?
よろしくお願いしま~す。

2013/06/13 (Thu) 09:50 | エビちゃんとエアロ | 編集 | 返信

こんぐ

No title

次女ちゃん、綺麗!
そんでもって、店長ママさんにそっくりなの?
きゃー、美人家族なんじゃない。
そういえば、長女ちゃんも昔、ちらっとブログに登場してたよね。
その時も、綺麗だなぁって思った記憶があります。

パパさんもテンちゃんも美人に囲まれて幸せね。

2013/06/13 (Thu) 16:37 | こんぐ | 編集 | 返信

店長ママ

エビちゃんとエアロさん

エビちゃんさんも似てるって思います!?
良かった~
テンもアレルギー体質なのでオヤツはあげない方が良い!
って言われてるんだけど・・・つい・・・(^^ゞ
飼い主の意志の弱さがまるわかりです

リンクこちらこそヨロシクお願いします

2013/06/14 (Fri) 19:35 | 店長ママ | 編集 | 返信

店長ママ

チワチワさん

いえいえ、ぱらママさんのところで充分ですよ(*^^)v
彼女がちゃんと教えてくれるので!
それに私の方も読み逃げ御免!です

モデルはモデルでもチビッ子モデルくらいですよ(^_^;)
ぱらママさんと私って気が合いすぎて
雰囲気が姉妹並みに似てるらしいです(友人談)
孫は嬉しいけど・・・
あのパワーには勝てません!

こちらこそヨロシクお願いしますね<(_ _)>

2013/06/14 (Fri) 19:40 | 店長ママ | 編集 | 返信

店長ママ

こんぐさん

次女は私に、長女はオットにコピーと言われてます
が・・・
今は面影もなくブクブクと太ってる私に嫌気がします(涙)
若い時ってお肌もきれいでソレだけで宝ですよね(*^_^*)

カムバッ~~~ク!
あの頃の自~分~~~~!

ちなみに若い頃のオットは長島一茂に似てると言われてました(^^ゞ

2013/06/14 (Fri) 19:46 | 店長ママ | 編集 | 返信

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/06/17 (Mon) 22:56 | | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント