トホホでウフフな毎日

ワンコおもちゃ編んだり販売したり…   マジ噛み王子のテン店長の日々など 思ったことを徒然と書いていきたいと思います

豹柄だぜ~



今回はカットもしたもんね

しばらくジャイ☆ママさんのカットじゃないけど

可愛く出来てるね~(*^^)v




TqeX3aU5gHWXRJl1370688972_1370689262.jpg

スカーフの写真を撮るためにオヤツで釣ったら

テンちゃんたらブサ顔~(>∀<)




R64ucIHPyDFSrAa1370689318_1370690035.png

オ~ホホホホ~(^◇^)

写真は30日に撮った写真ですよ

没ネタにしようかと思ってたけど

マジでネタが無くなっちゃったのでつい・・・

次のトリミング日は14日だったね(^^ゞ

忘れないようにしなきゃ!





最近のマイブームは・・・




IwftWbwm4GnkSBf1370690095_1370690412.jpg

↑コレを作った後も4個程作ったんだけど

やっとテトラ熱が下がって来ました

次は滑り止めがついたカフェマットにしようかと思ってます(*^_^*)

材料次第だけどね~




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
