トホホでウフフな毎日

ワンコおもちゃ編んだり販売したり…   マジ噛み王子のテン店長の日々など 思ったことを徒然と書いていきたいと思います

弟が遊んでくれない・・・

前回玲ちゃんとテンちゃんの2ショットをお送りしたんですが

今日は病院から帰って来た凌ちゃんとテンちゃんの2ショットをお送りしちゃいます




1Mad3wBk5s1AQdQ1370251887_1370252302.jpg

トミカの道路のオモチャをつなげろと懇願され

箱にしまってあった「ハイウェイセット」を組み立てました

(「峠の山道セット」はドールハウスのように出窓にかざってあります)

こーゆーのって組み立てるのがメンドーなんだよね(^^ゞ




RwRSf3VfhhYXFfX1370252444_1370252673.png

最近目線を貰えない写真ばっかりだね

ちょっと残念!




o95JY0K3LS7WiXn1370252729_1370252913.jpg

やっぱりオモチャ持ってきたね

玲ちゃんにじゃないけど・・・(*^_^*)




3hVK3fJZCiLvp_B1370252992_1370253183.jpg

ふふ~

凌ちゃんは聞いてないよ~




rqbVvTgQwuVvh0I1370253229_1370253626.jpg

カーズのマックィーンに驚いた?

テンちゃんの事out of 眼中だね(^_^;)




kBGX66lIhloPcfw1370253712_1370254201.jpg

今はそーゆー気分じゃないんだよ

もう少しあとに遊んでくれるからガマンしてね❤




MbbsY6wqlT4aFVN1370254269_1370254655.png

本当にテンちゃんの事、眼中にないね(^^ゞ

飽きたらテンちゃんの相手してあげてね~♪




着てる服にもよるけど凌ちゃんたら

ずいぶんお兄ちゃんになってきたね\(^o^)/

バミーはどんどんおばあちゃんになっていくんだね・・・(涙)

あぁ・・・

誕生日まで半年切ったよ

次は大台だ・・・




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

