fc2ブログ

トホホでウフフな毎日

ワンコおもちゃ編んだり販売したり…   マジ噛み王子のテン店長の日々など 思ったことを徒然と書いていきたいと思います

2人は仲良し♪

玲ちゃんがお久で遊びに来ました

凌ちゃんが喘息の発作が出たので病院に行ってる間

我が家で遊んでます(*^_^*)




09mIPjlgjRHmkXz1370082246_1370082515.jpg

鹿肉のオヤツをあげてね~

決して玲ちゃんが食べちゃダメよ~!




hBcxFzlAhW0D8Lf1370082673_1370082834.jpg

テンちゃんも玲ちゃん達が来ると普段よりたくさんオヤツもらえたり

持ってこい遊びをたくさんしてもらえるね~(*^_^*)




5SczZTn86eOrL_A1370082974_1370083265.jpg

スキ見せたら何されるかわかんないよ~\(^o^)/ワ~イ




I7yLXWI0C4kJoOq1370083370_1370083730.jpg

うん、可愛いねテンちゃんは!




CGLoDQXMh8_mwFe1370083859_1370084219.jpg

チョンって当たっただけじゃない!

許してやってよ、弟でしょ~(ーー;)




tR9a4XdEWg_5N351370084306_1370084676.jpg

ナイス!

ちょうど音が鳴るとこに当たったのね

さすがテンちゃん、良い仕事するね~♪




8f1L_AcvzU9bt381370084742_1370084939.jpg

おっ!

玲ちゃんも珍しく笑顔が出たね\(^o^)/




EaylrqhlYEtjKoa1370084984_1370085186.jpg

ありゃりゃ~

テンちゃん思うようにならなくてスネちゃったのかしら(^_^;)




oFfOI2n5PQMMwvX1370085224_1370085495.jpg

玲ちゃん大丈夫よ

スグ忘れて「オモチャ投げて~」ってくるから待ってなよ~



愉快な一コマでした

こんな2人を見てるとテンちゃんが噛む子に見えないんだよね~(^^ゞ

ずっと噛まないでね、ヨロシク❤





にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


スポンサーサイト