ドッグフェスタへ行った後は・・・ 

2013, 05. 29 (Wed) 17:00

見てみて~→

カウンター見て~→

今何番ですか~→


右のカウンターが5並びになりそうなので急遽、ぞろ目記念企画開催します!

55555番になった方はご連絡ください

当選された方はご相談の上

消臭マナーポーチ・毛糸のワンコおもちゃの

どちらかをプレゼントします








昨日はドッグフェスタへ行ったらテンちゃんが憂鬱な顔してたって書いたけど

家に帰り着いたらまだ1時前!

軽くお昼ご飯を食べそのあとに作りかけのポーチを完成させました




それが↓コレです




xbFQnFOOzhgfU7o1369733673_1369733897.jpg

くーちゃんママさんの一言で試作してみました

一応、消臭マナーポーチです


最初は半日で出来る予定だったけど

ファスナーを付けるのに5回くらい手間取り

結局は正味1日掛かりました(>_<)




syexvOddyDLtLEH1369734016_1369734219.jpg

ファスナーの向きってか・・・

上下逆の方が良かったかな(^^ゞウーン






↓コッチはチョット前に完成してたんだけど・・・




1aeIJPfSuGcTfUw1369734268_1369734493.jpg

ちょっと落ち着いた感じのを作ってみた




jepx4ryCPnAmEIP1369734543_1369734771.jpg

私は作るのは好きだけど、それを使うって事はイヤだったんだけど・・・

今回は自分&母用にシックな感じのを作ってみたの(*^_^*)


あまりにもシック過ぎて私は使わない!って思った次第です(^^ゞ

落ち着いた色合いはチョット苦手~


母にはもう少し大きめバッグを作ります




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

コメント

キャンディまま

No title

こんばんは♪( ´▽`)

惜しい55557でした〜残念(笑)

2013/05/29 (Wed) 18:48 | キャンディまま | 編集 | 返信

なっつばー

No title

こんばんわ。
55555のゾロ目、昨日は足りなくって、今日は6過ぎていましたよ。 (^_^;)
幸運な方はどなたかなぁ~? 

店長ママさんは編み物だけでなくって、縫い縫いも得意なんて尊敬しちゃいます。

2013/05/29 (Wed) 19:18 | なっつばー | 編集 | 返信

さくら3233

No title

すごく可愛い△ポーチですね。
柄もグッド、色も良い感じ。女子が好きそう!
テンママさんはホント器用だわ。
作って頂いたマナーポーチは大活躍してますよ。車の
中に入れても臭くないのが嬉しいです。

2013/05/29 (Wed) 20:24 | さくら3233 | 編集 | 返信

店長ママ

キャンディままさん

あら残念~(^^ゞ
次の機会は・・・60000番か4周年記念か・・・
改めて応募してね~(*^_^*)

2013/05/29 (Wed) 21:47 | 店長ママ | 編集 | 返信

店長ママ

なっつばーさん

残念でしたね(^^ゞ
幸運な方から連絡ありません
こりゃ参ったね・・・

尊敬なんて私はマダマダな腕前です
しかもスグ出来る物しか作れませんし・・・
凝ったモノとか服なんて無理~(*^_^*)

2013/05/29 (Wed) 21:51 | 店長ママ | 編集 | 返信

店長ママ

さくら3233さん

テトラポーチはファスナーさえ付けちゃえば
型紙もなく本当に簡単なんです!
レッツトライです(*^_^*)

友人はあのポーチをウンPいれてバッグinしてますよ(^_^;)
やっぱり匂わなくて良いと言ってくれます
活性炭の入った生地のおかげです♪

2013/05/29 (Wed) 21:55 | 店長ママ | 編集 | 返信

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/05/30 (Thu) 10:56 | | 編集 | 返信

こんぐ

No title

あらやだ!
わくわくしてカウンター見たら、とっくに過ぎてたわ~残念。

テトラポーチ、可愛いですね。
この形だと、うん〇もタップリ入りそう(笑)
バラ柄もすごくおしゃれで
ちょっと見、うん〇が入ってるって見えないのがいいですよね。

そういえば、昔
うん〇袋だけを持ってお散歩行ったら
途中で落としちゃって
また、探しに行ったんだけど
本屋さんの店先のワゴンに、誰かが引っ掛けてくれてたことがあります。
中身、確認されたかななんて、冷や汗ものだったけど
こういうかわいいポーチを落としたら
絶対中身、確認されてビックリだろうな~なんて
思わず想像してしまいました(笑)

2013/05/30 (Thu) 16:05 | こんぐ | 編集 | 返信

店長ママ

こんぐさん

私もこーゆーのって当たったことないんですよ
あっ、一度だけ当たった(?)ことある・・・
自分のブログのキリ番に・・・(^^ゞムナシイ

ウンPが入ってるって知らないで
マナーポーチ開けたらビックリするよね\(◎o◎)/!
その情景を想像すると笑いが止まりません!
で、こんぐさんは本屋さんのワゴンからウンPを回収したんですか?
その情景も想像すると笑えます(*^_^*)

このポーチはファスナー付けちゃえば
あとはチョー簡単です!
こんぐさんならチョチョイのチョイですよ(*^^)v

2013/05/31 (Fri) 20:31 | 店長ママ | 編集 | 返信

こんぐ

No title

はい、回収しましたよ。
うんPは、布の袋の中ですから
さりげなく「あら、ここにあったわ」と
独り言を言いながら(笑)

2013/06/05 (Wed) 16:31 | こんぐ | 編集 | 返信

店長ママ

こんぐさん

サスガですね、飼い主の鑑です(*^^)v
回収するのも勇気要りますからね~
私だったら見なかったふりして通り過ぎちゃいそうです

2013/06/05 (Wed) 20:46 | 店長ママ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント