トホホでウフフな毎日

ワンコおもちゃ編んだり販売したり…   マジ噛み王子のテン店長の日々など 思ったことを徒然と書いていきたいと思います

ある夜のテンちゃん

オモチャで遊んだ後、「静かだな―」って思ってテンちゃんを見たら

変な風にベッドに乗ってました






テンちゃん寝てるの?




ui4as3xFmeQMJlb1369043302_1369043456.jpg

起きてるのね(ーー;)

何してるの~?




Dkl2vki77jaDirC1369043495_1369043589.jpg

モミモミ?


ちょうど頭で見えませんが

両手でベッドをモミモミしてます

しかも・・・

骨オモチャを咥えて!




うふふ~

可愛いね~❤




87xDLrjcYPQawBY1369043623_1369043813.jpg

あらっ、ゴメンネ~(涙)

赤ちゃんみたいなことしてるからたくさん写真撮っちゃた~♪



でも、上手に撮れなくてこの4枚しかまともじゃなかったの・・・(爆)



我が子シャッターチャンスって逃すことも多いから

良いにしなきゃね(*^_^*)



夜の室内撮影はテンちゃんが真っ黒になっちゃうから難しいね(^^ゞ




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
