トホホでウフフな毎日

ワンコおもちゃ編んだり販売したり…   マジ噛み王子のテン店長の日々など 思ったことを徒然と書いていきたいと思います

シャンプーしてきたよ♪

14日はシャンプーの日でした~

ジャイ☆ママさんのサロンに新しく入ったトリマーさんにも噛みつかず安心してお願いできました

普通は噛まないけどね・・・(ーー゛)




それではモフモフになったテンちゃんです!




Zi85MwyRKiMJ2cv1368789296_1368789475.jpg

うん!

イケワンになったよ!ママ満足♪




eNnFT2hkZchLeLZ1368786923_1368787252.jpg

可愛い写真なんだけど・・・

顔から手が生えてるみたい(笑)

又は・・・

フェイクファーのマフラーにテンちゃんの顔が付いてるようにも見える~(大笑)




2tqAd7w_CKCYIyw1368788201_1368788426.jpg

うふふ~

ママって思ったことが口に出ちゃうのよ~(*^_^*)



で、ここで事件がっ!


ママが気が付かないうちに・・・




3F7VmLmR5vm1zfH1368785500_1368786368.png

こんな物がありました


誰がやった!<`ヘ´>




fjxdYLTtVvv8Tc91368788538_1368788817.jpg

誰かは知ってるけどウソはイカンよウソは!

正直に白状したら怒らないのに・・・タメイキ



このキッチンマットが肌触り良いのはわかるけど

ここに敷いてあるより洗濯して干してる時間の方が多いんだよね・・・





にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
