母の日に・・・ 

2013, 05. 15 (Wed) 21:02

先日の日曜は母の日でしたね

私の母とオットの母用に今年はプリザーブドフラワーを作ってもらいました(*^^)v




hKqXqwCbH99b9cY1368616821_1368616985.jpg

そうだね~




Juq6D6K1skilnro1368617039_1368617267.jpg

食べちゃダメだよ~

お腹壊すから!




hF9vaxv8rb0xmrz1368617345_1368617384.jpg

sg2RgdBBsEo4jFR1368617458_1368617488.jpg

色違いで2個作ってもらったんですが

3個にして1個自分の分にすればよかったな~(^^ゞ


↓フリマのときもステキなプリザがお手頃価格で出品されてました




tqYoLOqSDzwAt7A1368618264_1368618423.jpg
フリマ当日のときの写真です

ギフトに丁度良いんですよね(*^^)v






そして私も母なのでシッカリもらいました!




xf7gWudkIYpQ5BJ1368616545_1368616714.jpg

ってか、欲しい物を言ってあったので

長女ちゃんと次女ちゃんでコロンをいただきました♪

大好きな香りが使いきって無くなってたので

おねだりしちゃったのよ~\(^o^)/





それともう1個!




Kcsj1LL2IV6Ra3E1368616078_1368616152.jpg

次女ちゃんが仕事の帰りにあまりにも可愛くって

「つい買っちゃった~❤」

と顔バリ黒プーの鉢植えを買ってくれました




kDnznNKIQzkmhcn1368616269_1368616501.png

この黒プーちゃんは前に買ってた黒プー「プック」ちゃんにそっくりなんです(*^_^*)

(思い出してチョット切なくなっちゃった)


長女ちゃん・次女ちゃん

どうもありがとうね~

次は父の日よ~!(なんちゃって)





にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

