トホホでウフフな毎日

ワンコおもちゃ編んだり販売したり…   マジ噛み王子のテン店長の日々など 思ったことを徒然と書いていきたいと思います

久し振りの岩盤浴

今夜は友人に連れられて「ゲルマ温浴&岩盤浴」に行って来ました~♪

年単位で久し振りだわ~^_^;


実は友人の弟さんがゲルマサロンをオープンするので

お試しさせてもらってきました(*^_^*)




まずはゲルマ温浴から




gnmJA6ooQvxf5Cd1368537002_1368537139.jpg

↑手と足を入れる所は蓋をしてあります




MogXNXt6NgFLzoE1368537892_1368538283.jpg

↑岩盤浴のドームde大汗です


以前、簡易テントみたいなゲルマドームや

スーパー銭湯のだだっ広い岩盤浴に入ったことがあるけど

このタイプの岩盤浴は始めて!



しかも2個並んであるから友人と話たり

テレビもそれぞれに付いてるのでテレビに見入っても大丈夫♪


6月が完全オープンらしいんですが

岩盤浴ドームがあと2個と

エンダロモロジーっていうマシンが入るんで私も痩せれるかしら\(^o^)/

チョー楽しみ~♪






ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
