トホホでウフフな毎日

ワンコおもちゃ編んだり販売したり…   マジ噛み王子のテン店長の日々など 思ったことを徒然と書いていきたいと思います

農高バラ園、最高~♪

前回も書いたようにリアルタイムの話題に追いつかないんですが

今日行ったバラ園がとても良かったので

今日の分は今日のうちに書くことにしました~(*^_^*)




kozGtOEGB4DKro21367660819_1367661182.png

トリミング行った後はフワフワだね~




lrdyXKJ7iDNB3IX1367661348_1367661823.png

毎年恒例の磐田農業高校のバラ園です!

ここの素晴しい所は何てったって無料(←ここ大事!)なところと

何百株というバラの数です

しかも、学校内というのに普通に散歩できるんです




mzCfbvyOBVx3CFb1367661888_1367661907.jpg

z1s3ghdYW2k8VGC1367661952_1367661966.jpg

JyTctqlfKRoDxg_1367662022_1367662038.jpg

6HYtAjZVTqRzmJ41367662091_1367662109.jpg

0Mxu7sP5t4_34NR1367662224_1367662431.jpg

毎年行くけど、年々バラ園が大きくなってるんですが・・・

そのうちお金取るってことないですよね(^^ゞ






今日も私達だけでなくこの方達も一緒です




dIj2zj5Bdg5X1Rs1367662526_1367663070.png

相思相愛カップルみたいだね♪




gNAxjj4HefKo9b01367663172_1367664009.png

ラブちゃんは「バカップル」に付き合わされた友人みたいになっちゃって・・・

お疲れさまでした~




UevNmr2hQHhj9rr1367664088_1367664434.png

後半はテンちゃんとママの妄想劇場でした~(^^ゞ



コメント欄あいてます。お暇な方だけお寄りくださいね♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
