兄の威厳? 

2013, 05. 02 (Thu) 23:39

なかなかリアルタイムな話題にならない私ですが

ある日の我が家のお話です






何かを発見したようです




Vxubri_Vm3jMDJ71367499832_1367500095.png

子供雑誌の付録に気が付いた凌ちゃん

何が入ってるのかな~




1KJL8e84kCmNqeF1367500166_1367500596.png

一応、玲ちゃん用に買った本の付録よ~




tC94YZMwJgMVk7b1367500655_1367501115.png

そうよ~

お人よしな玲ちゃんでも自分の物はあげちゃダメだからね



なんて言いながら横を向くと・・・




T7g_m08JdYFJYn41367501218_1367501451.jpg

ん?

テンちゃんたらどうしたのかな?




nxayQQUcT_jsozI1367502372_1367502574.jpg
↑盗まれたオモチャその1

あれっ

もう取られてるし~(ーー;)

油断も隙もないったら!

さあさあ返してよ~




gUrY_hOWML5OrTc1367501711_1367502303.png
↑盗まれたオモチャその2

はいはい、ダメダメ!




_v8y0Y2J6lnzHn71367502632_1367502821.jpg

返してもらったけど薄く齧った跡があるね(ーー;)モウ




75qCqhnz2rUGqSX1367503535_1367503855.png

威厳がって・・・

そーゆー凌ちゃんだって

テンちゃんのベッドで かなりマヌケっぽいよ(^^ゞ




XqNiasVqNPKM7wr1367503896_1367504159.png

ふぅ~

腹黒王子がスパッと切りこみ入れたね

本音バリバリだー(お~怖っ)




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

コメント

アンジュ

No title

いやぁ~3兄弟ちゃんそれぞれ個性的ですな~
店長ママさんのセリフ回しもあるんだろうけど
玲ちゃんのその風格やっぱり大物になりそうな予感~☆

ここでも謝っておこう。。ごめんなさい
そして、ありがとう~♪

2013/05/03 (Fri) 22:27 | アンジュ | 編集 | 返信

店長ママ

アンジュさん

孫とテンが絡んだお話は楽しいです(*^_^*)
3人のやりとりは全くの創作じゃなくて
見たままを言葉にしてます
(そう見えるのよ~)

オモチャは楽しく遊んでもらえれば
お友達にあげても良いですよ~♪
気にしないでよ~(*^^)v

2013/05/04 (Sat) 19:52 | 店長ママ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント