我が家の花便り 

2013, 04. 24 (Wed) 20:26

今日は雨降りなのでチョット肌寒いですね

明日はぱらママと手作りせっけん教室へ行くので

晴れて暖かくなると良いな(*^_^*)






TMHmRfmO5uXj1tt1366799919_1366800183.png

フェンスに這わせたモッコウバラが満開になると

なんだか「The 春」って感じだね(*^^)v




EOeot0NZzPQZTRA1366800293_1366800424.jpg

トゲがないモッコウバラは小さいお子さんがいても安心よ!

しかも、植えっぱなしでお手入れ要らず!




f_1bjbJGIUPBk361366800479_1366800818.png

マッタリしてて時間がゆっくり流れて行くね

テンちゃんもそれがわかる年になったんだね(*^_^*)




1p2fJTKQE0roxyH1366800873_1366801256.png

ごめんね~

お隣のおばちゃん(幼馴染のお母さん)と長話しすぎちゃったね(^^ゞ

たまには近所の人とコミュニケーションとらないとね~


ママって引きこもりだから今年は花の苗1個も植えなかったわ(^^ゞ

ゴールデンウィークはすこしお庭仕事しなきゃね





にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


