姉妹キター♪ 

2013, 04. 12 (Fri) 20:55

今日のお話はぱらママさんのブログにも載ってます

逆方向から見た感じが面白いので是非見に行ってね~(*^^)v

(ぱらママさんのブログは→こっち~♪)






火曜日にぱらママのお家に行って来たんだけど

(写真撮ったけどボケボケだった)

いろいろ忘れ物をしたので持ってきてくれました~(^^ゞ






お昼になるので私達もワンコも食べたんだけど

1人っ子のテンちゃんがのんびりフードを食べてると


サッサと食べ終わったラブちゃんが近寄ってきたら

テンちゃんったらビビってケージinしちゃいました(タメイキ)


ラブちゃんは食べたでしょーーー(T_T)




dQOL01u5KZHgWS_1365762079_1365762839.png

さぁさぁ、こっちおいで~




nsmumSPFXilh1QY1365762966_1365763589.png

チョットは急がなきゃね!

がんばれ1人っ子!







ご飯も終わってマッタリの時間!




0_aSPueQydsgtbe1365763819_1365764008.png

自分家なのになぜ私の膝に入ってるかと言えば・・・




cAgPmtDOJWOmI711365764090_1365764369.png

他所の家のオモチャが珍しいんだね

次々に出してくるラブちゃん♪

ちゃんと片付けてよ~


よく子供(人間よ)が遊びに行った友達の家のオモチャが

物珍しくていろいろ出しちゃうのと一緒ね(*^_^*)




今日は健康談議がメイン?です




Qab_DCJbJJz2Sp51365764480_1365764920.png

ワンコもマッサージが気持ち良いのね




3UisO1r0d0GjlZw1365764991_1365765543.png

ふふふ~

パールちゃんったら考えてることがダダ漏れよ~(^^ゞ

そんな所が大好き❤


お次はストレッチポール!




3B3JqhJNjtlhIhR1365765607_1365766132.png

ただ大の字に寝てるわけじゃなくって

使わないからって友人から借りてるストレッチポールを試してるぱらママ!

これはハードタイプだけど気持ち良いんだよね




bySTMfJYJmPZCTL1365766214_1365766895.png

テンちゃんの大好きなぱらママに「チュッ」って出来て良かったね~

貴重な写真が撮れました♪


でも、ぱらママに負けた気がするのはなぜだろう・・・(ーー;)




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



