お次はワンダーガーデン♪ 

2013, 04. 10 (Wed) 20:01

美味しくフレンチ料理をいただいた後

化粧室へ行って来ました


テーブルへ戻ると・・・






「ハテ?」じゃないでしょ~(*^_^*)


くーちゃんママさんに聞いたわよ~




qh_FZhSXGKAKRye1365587812_1365588316.png

そうそう

自分の行動を忘れちゃダメじゃん(T_T)


くーちゃんママさん

危険なテンちゃんをありがとね~❤






ではっ!お次は「ワンダーガーデン」へレッツゴーよ~♪




T2RqQSam1FpQedU1365588395_1365588789.jpg

ゴメンね~

どうやっても上手く撮れないのよ~(^^ゞ




ココにはこんなの↓がたくさんあります




WVzIsTpQPsPPVr01365588855_1365588889.jpg


lawxw8G27PK7Unu1365589184_1365589265.jpg


0cSdKTHkfShw_nw1365588962_1365589109.jpg

個人的にはTレックスがお気に入り~

顔は多肉植物で他に龍のひげやビオラを使って出来ています

背中のお花がなんとも可愛かったよ♪


qJ6pzrAPuHzPoSq1365589914_1365590016.jpg

植えてあった植物を外し、土を足してまた植えこむそうです



こーゆー風に作ったのもを「モザイカルチャー」というそうな・・・

そして全国依頼された会場へ運ばれて展示されてるそうです

あなたの街でも見る事があるかもね~(*^_^*)




すてきなイスがあったのでテンちゃんをのせて撮ったんだけど・・・




XoXorJwzrp_BLFV1365589457_1365589845.png

どうもブツが気になっちゃって思わずモザイクかけちゃいました(^^ゞ

こーゆー時やお腹を撫でるときは女子が良いよね~



くーちゃんママさん 誘ってくれて ありがとうございました

天気もよくってとっても楽しかったです♪

また行きましょうね~(^^♪




で、このあと家に帰って30分ほど横になって起きたら

声が出なくなっちゃいました(^_^;)

風邪引きと楽しいおしゃべりのせいだったのでしょうか・・・



今はちゃんと声出ますよ~(*^^)v





にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
