トホホでウフフな毎日

ワンコおもちゃ編んだり販売したり…   マジ噛み王子のテン店長の日々など 思ったことを徒然と書いていきたいと思います

New迷子タグ

楽しく遊んだ金曜日の夕方から

な、なんと!声がでなくなり(>_<)

チョコっと熱も出たので

土曜日は「お休みします」ってブログ書いたんだけど・・・

「下書き」になってました~~~(^^ゞアハハ



ノドは痛くないけど声がね~~~






お話はうって変わりまして・・・

3日にトリミングに行った時のお話です




おーーーい、テンちゃ~ん




3shJb6lW7hPSHoV1365414047_1365414198.jpg

シカト?(ーー;)


イケワンになったテンちゃ~~~ん




lZ63IhPtwEIeE0x1365414306_1365414657.png

新しく入ったトリマーのお姉さんのこと考えてたの?

18歳でB級ライセンス持ってるんだって~若いわね~~~♪




Z_7NHuboteaAHHn1365414737_1365415075.png

「イイ匂い」って他のワンコの匂いじゃないの?^_^;


って、それは置いといて

ちょっとコッチに来てポーズとってみて~♪




CEl0xjhysWceEF11365415196_1365415662.png

実は先月テンちゃんの誕生日にさくらさんからプレゼントをいただきました♪

(さくらさんのブログは→コチラ)




YsHPyzWgMKZPeP_1365415761_1365415977.jpg

ちょっとボケちゃったけど「エレッセ」ですよ~


ブログで紹介するのが遅くなっちゃいましたが・・・

さくらさん ありがとうございました<(_ _)>




ほらほら、テンちゃんからもお礼を言ってね




5zTrlaQ_nDw2gBM1365416580_1365416838.jpg

いっつもちゃんと写ってるから安心していいよ!




rW7gR2A3O04uhMe1365416082_1365416433.png

とっても似合っています❤(親バカ)

テンちゃんからじゃ見えないかもね~



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



