マナーポーチ再び! 

2013, 04. 04 (Thu) 19:53

今日は暖かい1日でしたね

明日はお出かけするので 風のない良い天気になって欲しいんですが・・・




さてさて、現在進行形で「バネ口ポーチ」作りにまい進しているわけですが

数作れば迷いのない(?)作品が出来るようになるって本当だね(*^^)v






で、今回は底が丸い形の「消臭マナーポーチ」を作ってみました




YL_5idHcNrkysyJ1365070175_1365070285.jpg

レトロな絵柄が気に入ってます




i2FyYh4Ex0nRnSq1365070570_1365070733.jpg

元気が出るオレンジがお気に入りです




fAr1RsaMzOtMFSK1365070392_1365070497.jpg

前回テンちゃんに「自分の好みをおさえてみたら」と言われたので

派手感を封印してみましたがどうでしょうか?


ちなみにポーチの裏側は「さくらんぼ」「オレンジの花柄」「グレーなバラ模様」のポケットと同じ生地になります





QSZleJyUI2kiCpG1365070797_1365070965.jpg

え~(ーー;)

そんな感想なの~(>_<)ガッカリ







でも、ママ頑張るよ・・・(涙)

お次は「マリン」と「自転車」の模様ですよ~

現在進行形で製作中~




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

