トホホでウフフな毎日

ワンコおもちゃ編んだり販売したり…   マジ噛み王子のテン店長の日々など 思ったことを徒然と書いていきたいと思います

出掛けた先は・・・

前振りが長くなっちゃいましたが

ぱらママさんと出掛けた先は静岡市瀬名にあるドッグカフェ 「クー」さんです

(ぱらままさんのブログは→コチラ)


去年7月にもお出かけしたよね(*^_^*)

(そのときのお話は→コチラ)






看板の後ろに菜の花がたくさん咲いてていい香り❤




IwevSx8KMO4vpBc1364896525_1364896720.jpg

アプリコット系1号君と遭遇中~




vzccL3eRnNf947a1364896783_1364897026.jpg

アプリコット系2号君と遭遇中~



他にもアプリコット系3号君とクリーム系君

アメリカンコッカーさんと柴ちゃんとホワイトちわわ君に会いました♪




でも、メインは




r5TAz_jRU35fMzA1364897202_1364897393.jpg
かのんちゃんのママはまあやさん



Ydbg5sq9GgmXhNA1364897451_1364897923.png
ぷりんちゃん(右)のママはちわわんさん

静岡にお住まいのちわわんさんやまあやさんにお会いするためです


ちわわんさんのブログは→コチラ

まあやさんのブログは→コチラ




nlFN4U7xRxsaNJw1364898060_1364898440.png

そーっとしてれば良いんだよ

徐々に慣れればいいんだから~(*^_^*)




そして待ちに待ったランチが運ばれてきました♪



BBI479EGfAIqBBU1364898546_1364899007.jpg

ヘルシーで美味しいご飯です

ワンコ飼ってない人達にもランチが人気のお店らしいです




V7QZZkL7zGv0Qdv1364899094_1364899306.jpg

飲み物とデザートも付いて980円!

ランは無料です 最高でしょ~(*^^)v


ただ、ご飯膳とデザートが出てくるタイミングが・・・遅い・・・

急いでる時はお勧めできないけど

ゆっくり出来る日は是非行ってみてね~





kKkgaGYUBhJn8jY1364899420_1364900040.jpg

まりんちゃん、まあやさん ごめんなさい<(_ _)>

まりんちゃんがちゃんと写ってる写真がこれしかありませんでした(ヒー)




x_u60uvYzcTSsQ71364900129_1364900380.jpg

テンちゃんもゴメン

テンちゃんのご飯頼み忘れちゃった・・・スマン




どうするテンちゃん

腹ペコだぞ!


次につづく・・・




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

