新幹線でGO~ 

2013, 03. 26 (Tue) 22:46

日曜日は風はなかったけど日差しが弱く気温が思ったほど上がりませんでした

でも、上着なしで遊べたけどね~(*^_^*)




pmx9eOgDCUn0cv41364301063_1364301216.png

玲ちゃんの後ろに見えてるからわかったかな(^^ゞ




ココは島田市の中央公園です

お隣はバラ園があります




AEcuIDdX9pxjzsg1364301362_1364301582.jpg

これに乗るために早お昼で来ました

1回100円で10分間隔で走ってます




z4_iG24G9B3joyz1364302293_1364302705.png

1回目は私・長女・凌・玲で一緒に乗ったので写真がありませんが

次は交代で乗りました




兄ちゃんと長女ちゃんが乗ってる間中・・・

玲ちゃん泣いてました(ーー;)




C3msnWOVfQkpbKK1364301647_1364302134.png




そしてもう一度新幹線へ





UGcgxa7VNWmU1sY1364302859_1364303422.png

チョット(?)不機嫌そうな凌ちゃん

実はすべり台を見つけそっちに行きたくてしょうがないです




Ygw9e7C6j_tSTLC1364303493_1364303704.jpg

なかなか長くて急なすべり台だけど

何回も何回も登っては滑り、登っては滑り・・・エンドレス




JqSkbZS0T9Gsc981364303787_1364304071.jpg



ママと私が疲れたのでサッサと家路につきました



凌ちゃんがあんなにすべり台が好きだったとは・・・な1日でした





bG0HcfhGMwVc4Cf1364304151_1364304368.jpg







ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
