布合わせって難しいね~ 

2013, 03. 22 (Fri) 19:18

先々週の日曜日に「はれのひ」で出品した普通のバネ口ポーチです







kcx5tkhznw8KKG91362297995_1362298047.jpg

一番左はぱらママさんにお嫁入りしました


で、この間も言ったんだけど

私が「この色合わせってどーよー(?_?)」

って思った1枚目の写真「右」と「真ん中」のポーチがスグ売れたんです



私の一押しは「左」のポーチなのよ~




W0EpW6uUMa388LU1363944580_1363944827.jpg

左側はバネ口がまだ入ってないけど 

同じようなタイプのコレって売れ残り街道まっしぐら?




SvgPJAgDuEEt4Vv1363943975_1363944150.jpg

えーーーーー(ーー;)やっぱダメ?




l7mTk2LEY6RceQR1363945218_1363945543.jpg

そんな~~~~(涙)

でもね、他にも↓こんな消臭マナーポーチ作ったんだけど・・・




R3xvW5s8ZsjzfUU1363944345_1363944380.jpg
バネ口がまだ入ってません


AZkZhr7wgh7tMGB1363944452_1363944481.jpg
バネ口がまだ入ってません


hoPHv1MHciuIhlB1363944977_1363944990.jpg

プードル柄がお気に入りなんだけど

布を切るサイズを間違えて一回り小さくなっちゃいました(^^ゞ




fAQBAw8NvpP5ZeS1363945594_1363945811.jpg

次女ちゃんはママとは「趣味が合わない」と言っております・・・(ーー゛)フ~ン


どっかの誰か~~~~~

ステキなセンスくださ~い!




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村


