ワンコ最強なのは・・・ 

2013, 03. 19 (Tue) 20:11

いつもテンちゃんをキレイにしてくれるジャイ☆ママさんから

良いネタいただきました~♪



ジャイ☆ママさんの息子さん(小1)が図工で書いた絵が賞をとったんです(おめでとう)

コンセプトは「物語の中に自分が入る」的なようです



その絵にテンちゃんも書いてくれたそうです(*^_^*)




afTEzRE_mrBn0bk1363689353_1363689632.jpg

スゴイね!

賞をとった絵に描かれてるんだよ!




どんな絵かジャイ☆ママさんに送ってもらいました




zLf4a1N9M6mANC31363507608_1363507758.jpg

「桃太郎と一緒に鬼退治にいくボク」です




↓以下、絵を見たときのジャイ☆ママさん親子の会話です



ジャ「ねぇ、なんで犬が黒いの?桃太郎と言えば柴っぽい犬だよね」

息子「これテンちゃん!」

ジャ「なんでテンちゃんなの?」

息子「だってテンちゃんて最強じゃん!危険だし!」

ジャ「・・・(^^ゞ」



うふふ~

確かにジャイ☆ママさんのお店に通い始めたときから

お店で遊んでた息子さんに

「テンちゃんは噛むから触っちゃダメだよ~」

って言ってきました!

それが刷り込まれちゃって「ワンコ最強」になったのかな~(*^_^*)


はーちゃん ありがとう♪

オバちゃんは嬉しいよ~❤




rnOit9DkPlkVcYS1363689760_1363690124.jpg

うん、噛んでるときのテンちゃんって

あんな顔してるよ(^_^;)





桃太郎と鬼退治に行くワンコがトイプードルって・・・最高~♪

チワワやヨーキー、ダックスも想像すると面白いね~(*^_^*)





にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


