fc2ブログ

トホホでウフフな毎日

ワンコおもちゃ編んだり販売したり…   マジ噛み王子のテン店長の日々など 思ったことを徒然と書いていきたいと思います

天気が良い日は~♪

めっきり春めいてきたテンちゃん地方です(*^_^*)

天気は薄曇りだけど風も強く無くとっても暖かな日になりました

こんな日はお出かけだぜ~~~~♪






そんな顔しないでよ(^_^;)




と言ってる間にいつもの浜名湖ガーデンパークに到着です♪




3VbFiOqpQUTCwFJ1363591860_1363592154.png

例年の気温だったら湖上を割ったって来る風が冷たく強いんだけど

この日は暖かい風が吹いてました



気分もよく公園の奥まで久し振りに歩いたテンちゃん

長く歩いたから休憩にしようね(*^_^*)




Dnkkh9iUnBuE8uP1363592220_1363592407.png

今日はバラのソフトクリームです!

歩いて汗がでちゃったから丁度良いね(*^^)v




D6c5Ub5njz6Tbg31363592466_1363592797.png

テンちゃんのアイスじゃなくてママのだよ~(ーー;)

ちったぁ~遠慮しなさい!!!




D2IWkOxVWzcqVmk1363592842_1363593087.png

アイスで機嫌もよくなったせいか

はたまた、ココまで来たらあとは帰るだけって知ってるせいか

とっても良いお顔だね




入口に向かって行く途中に芝桜と椿の庭があります


まだどちらも咲き始めだったんだけど

変わった花の椿が咲いてたので紹介します

(せっかくガーデンパークに行ったので・・・)




bUE7q_iay8XA6Ms1363593130_1363593163.jpg



8pV0QXSuzYQMXiA1363593223_1363593261.jpg



805ipxUPuLBvbnY1363593311_1363593478.jpg


4l2_gM5l9dnFpGx1363593538_1363593595.jpg

どの花も巨大輪でこれが満開になったらみごとじゃないかな~(*^^)v




blxYvRB601QSPvB1363593642_1363593908.jpg

ここは同じ色の花で絵を書いてある花壇です

ガーデンパークのキャラクターと音符模様はビオラで

それを囲うのは青紫のネモフィラになります




早くお花満開のガーデンパークにならないかな~






先日コメント欄オープンしたばかりなんですが

体調がっつーか更年期っつーか人との交流がチョット負担で・・・

大丈夫だと思って開けてみたんだけどやっぱり無理みたいです

申し訳ないんですがもう1度閉めさせていただきます

いつもコメント入れてくれてる皆さん ごめんなさいね<(_ _)>






にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト