疲れた1日 

2013, 03. 16 (Sat) 20:12

お庭チェック中のテンちゃんですが

ココはジャイ☆ママさんのお庭兼ドッグランです








etm_54zKKurtStB1363429786_1363429865.jpg

トリミングが終わってのんびりしてるところゴメンネ

テンちゃ~~~ん!




W5zkbmRoKKvbR411363429651_1363429724.jpg

お金払ってないからお店に入るよ~




9JRYRM9HyLmm9Po1363429918_1363430254.jpg

一気にテンション下がっちゃったね(^^ゞ

お顔が変だよ・・・




cuWUehP3Co3rxGn1363430332_1363430484.jpg

濃いピンクが茶色のテンちゃんにお似合いよ~(*^_^*)

毎回違うバンダナでとってもオシャレね~♪



この日はジャイ☆ママさんに良いネタを貰ったので

早いうちに紹介しますね~(*^^)v






では、お次にGOよ!




jBocLHqXg3HBo4E1363430580_1363430735.jpg

巨大なネコちゃんがご挨拶してくれました

代わりに(?)私がもふもふなでなでしときました




で、ココがどこかというと・・・




jLU8mQ1Tbznt9P11363430784_1363431042.jpg

動物病院でした

約半月前からお耳がジクジクしちゃって只今治療中です

毎年この時期はお耳の調子がよくありません

アレルギーも有るみたい(ーー;)

早く治ると良いね~




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村










コメント

ちわわん

ありゃま。。
お耳我が家も去年の暮れから1ヶ月。。
病院通いが続きましたよ。

とうとう耳が難聴になったんじゃないかって思った位でした

早く治るといいね。

2013/03/17 (Sun) 08:56 | ちわわん | 編集 | 返信

あっぷる5

テンちゃんアレルギーがあるの?
それは大変だ。
早く耳が治るといいね。

大きなニャンコさんにテンちゃんびっくりしなかった?

2013/03/17 (Sun) 13:51 | あっぷる5 | 編集 | 返信

ゴンぱぱ

テンちゃん、耳グジュグジュなんですね。一度なると治るのに時間かかるんですよね。
ウチのゴンも結構直のに時間かかったな。

アレルギー、カユカユなんですか?心配ですね。

早く治るといいですね。

2013/03/17 (Sun) 21:28 | ゴンぱぱ | 編集 | 返信

店長ママ

ちわわんさん

たぶん明日病院行ってOKがでれば通院終わりです
だけどまだチョット耳が匂うかな・・・(ーー;)
ぷりんちゃんも難聴になったら大変だけど
治って良かったよね~
何よりも元気が一番!!!

2013/03/18 (Mon) 18:55 | 店長ママ | 編集 | 返信

店長ママ

あっぷる5さん

軽いアレルギー?ってか
特にこの季節になると発症します
市販のオヤツが良くないってわかってるけど
止められないんだよね~
飼い主が・・・(^^ゞ

巨大なネコさんにビビりまくってました

2013/03/18 (Mon) 18:58 | 店長ママ | 編集 | 返信

店長ママ

ゴンぱぱさん

いつもはこんなに酷くならないんだけど
今回は急に悪化して私もビックリしました\(◎o◎)/!
明日の通院でOKが出れば良いけど・・・まだ無理かな~
確かにゴン太君も時間かかってたもんね(*^_^*)

2013/03/18 (Mon) 19:01 | 店長ママ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント