5才の誕プレ 

2013, 03. 15 (Fri) 10:20



12日にテンちゃんの誕生日だったんですが

最近太り始めたテンちゃんにはケーキは止めて

プレゼントのオモチャだけにしました




YBJfiM1Pdqm8qD91363308324_1363308691.jpg

このコブタさんは「ピーピー」音じゃなくて

「ブヒブヒ」というか「グァグァ」みたいな音だったので

気に入って買ってみました(*^_^*)




dQx3fyAPgqBJTwK1363309126_1363309357.jpg

ちょっと大きめだけど気に入ってくれたみたい❤




9r5tmBKKcmNcq771363309406_1363309601.jpg

ママも年取ってるけど

テンちゃんも大人の階段を確実に登ってるのが

嬉しいやら悲しいやら・・・(^^ゞ

次の誕生日も元気に迎えられると良いなって思ってます(*^^)v




昨日のコメントのお返事は夜になると思いますので
もう少しお待ちください<(_ _)>





にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

コメント

さくら3233

お誕生日おめでとうございます♪

テンちゃんは5歳になったのね。うちと2カ月違いです。
ハリ―はどんどん頑固で強情になりつつあるけど可愛いから良いかな。

テンちゃんもハリ―もゆっくり、ゆっくりと年を取ろうね。ついでに
テンママさんとさくらも年を取るのをゆっくりにしてもらいましょうね。

2013/03/15 (Fri) 15:09 | さくら3233 | 編集 | 返信

キャンディまま

テンちゃんお誕生日おめでとうございますv-315

このブタさんうちにもありますよ!!
ブタのオモチャはブヒブヒと豚の鳴き声が私も面白くて買いました。
これと同じのは破壊されてないのですが、もう一つ大きいのは口から
鳴き声がしてあっちゅーまに破壊されました~v-356

テンちゃんこれからもゆっくりゆっくり年とっていってね(^_-)

2013/03/15 (Fri) 15:58 | キャンディまま | 編集 | 返信

店長ママ

さくら3233さん

ありがとう~♪
あっという間に5年も経ってるなんて
1年が早いわね~(*^_^*)
ユックリユックリ年は取りたいよね
でも、ワンコは何歳でも可愛いけど
人間はなかなか可愛く年をとれないんで努力が必要ね(^^ゞ

2013/03/15 (Fri) 19:06 | 店長ママ | 編集 | 返信

甘辛煮子

テンちゃん5才おめでとう♡ 

この一年もママやご家族の愛を一身にあびて、ますますかっこよくなってください♡ 
うららと同じ5才で、うれしいです✿ 一番あぶらがのって、いい歳頃らしいですよ♡ 

これからも、ずーっとイケメンでいてね♡

2013/03/15 (Fri) 19:07 | 甘辛煮子 | 編集 | 返信

店長ママ

キャンディままさん

ありがと~♪
あっという間に5才です(*^_^*)

口から音のする豚さんってのもあるんだ~
確かにお尻でブヒブヒは引っ掛かりが無くて
破壊されそうにないね
買ったお店にはこのタイプしかなかったので良かったです(*^^)v

ワンコは私達より早く虹の橋を渡るので
なるべくユックリ年をとって欲しいですね❤

2013/03/15 (Fri) 19:11 | 店長ママ | 編集 | 返信

きむこ

テンちゃん♪ お誕生日おめでとう☆彡
ブヒブヒなくの~それ!! ちょっと面白そう。

そう・・・お誕生日おめでとうなんだけど 複雑だよね。
テンちゃん♪ 大人の階段は ゆっくり のんびり登ってね。
健康で 楽しく過ごせますよーに。

2013/03/15 (Fri) 19:58 | きむこ | 編集 | 返信

ぱらママ

今晩はー。

パールに3ヶ月遅れで 5歳になりましたね。

てん!! お誕生日おめでとう ヾ(*´∀`*)ノ
仲良く 元気にいつまでも パールのお友達でいてね。

2013/03/15 (Fri) 20:59 | ぱらママ | 編集 | 返信

ゴンぱぱ

テンちゃん誕生日おめでとう。
子豚もらえてよ良かったね。

5才の一年も健康で、
楽しいことたくさんありますように。

2013/03/15 (Fri) 23:34 | ゴンぱぱ | 編集 | 返信

ちわわん

おもしろいおもちゃだなああ。。

わんこ用なん?
あははは。なんか笑っちゃうなああ。。

癒し系のおもちゃだねええ。。

会える日を楽しみにしているよおお。

2013/03/16 (Sat) 10:56 | ちわわん | 編集 | 返信

店長ママ

甘辛煮子さん

ありがと~♪
うららちゃんも5才なんだね~
油がのってるって表現って面白い!
まだまだ若いけど いつまでも元気でいて欲しいよね!

2013/03/16 (Sat) 20:17 | 店長ママ | 編集 | 返信

店長ママ

きむこさん

ありがと~♪
オモチャの音 面白いでしょ~
ブヒブヒってオシリで鳴くのよ(^_^;)

自分も年取っているんだけど
ワンコの方が一年に何歳も年とっちゃうもんね
本当にゆっくり年取って欲しいです(*^_^*)

2013/03/16 (Sat) 20:21 | 店長ママ | 編集 | 返信

店長ママ

ぱらママさん

ありがと~♪
パールと同じ5才でもテンは子供っぽいね
♂は永遠の子供かしら(^^ゞ
コチラこそ仲良くしてね

2013/03/16 (Sat) 20:23 | 店長ママ | 編集 | 返信

店長ママ

ゴンぱぱさん

ありがと~♪
いつまでも元気でいてくれるって
飼い主の願いだよね~❤
毎日毎日楽しく過ごしていきたいって願ってます(*^_^*)

2013/03/16 (Sat) 20:27 | 店長ママ | 編集 | 返信

店長ママ

ちわわんさん

ワンコ用ですよ
ペットショップ行くとたくさんオモチャがあって
ついつい買ってあげたくなっちゃうんです(^^ゞ
音も面白いよ~(*^_^*)

私も楽しみにしてます

2013/03/16 (Sat) 20:31 | 店長ママ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント