トホホでウフフな毎日

ワンコおもちゃ編んだり販売したり…   マジ噛み王子のテン店長の日々など 思ったことを徒然と書いていきたいと思います

明日はハンドメイド市~❤

最近コメント欄を閉じて給食袋やら移動ポケットやらバネ口ポーチ

&ハンバーガーセットをチマチマ作っていました(*^_^*)



そしてとうとうやって来ましたイベント前日!

明日の10日はワークピア磐田祭というのがありまして 私も参加しているハンドメイドサークル「はれのひ」が参加します

近くで「軽トラ市」も同時に開催中よ!



それでは作品の一部を紹介しちゃいます♪


まずは私のです






センスが無いので並べ方も適当です(^^ゞエヘヘ

今回はワンコ関連は一切出してません

だけど、只今消臭マナーポーチを作ってま~す

第一弾が完成したらUPしますね~(*^^)v




前回大盛況だったダッフィ&シェリーメイのお洋服屋さん




i4hLopTW060WHFv1362825432_1362825474.jpg


3HnoSs0zpcJaqGN1362825508_1362825738.jpg

今回も一瞬で売り切れるんじゃないかしら



YvNTLpEXC5pwujB1362824356_1362824554.jpg

お値打ち価格のプリザーブドフラワー



CNBaCNuT0VcLkDo1362824613_1362824664.jpg

とっても可愛いデコスイーツ



ZE596LtO2wOuqBq1362824928_1362825028.jpg

心身を癒してくれるアロマ



B42UGdgR6WSVEOT1362825344_1362825384.jpg

センスがピカイチ☆手作りカード




↓私と同じように袋物がメインの方々


q0BlUKBdS39MlCe1362824748_1362824766.jpg



yVFAJtI2bM2aAeR1362824825_1362824839.jpg



dNhvGiJlrHufQQg1362825117_1362825251.jpg

とっても可愛い手作りマスク



袋物を作った方たちと「可愛くて安い布を何処で仕入れるか」「値段設定も難しいね」

などの話し合いをしちゃいました

みんな悩む事は同じなんだね~(*^_^*)





にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

