ガッカリなイタリアンのお店 

2013, 03. 08 (Fri) 19:25

今週は良いお天気ですね

コートを着なくても過ごせるのがとっても嬉しく思います(^^♪




YtY4uMYyhIFel6A1362735346_1362735574.jpg

そうなんです!

ぱらママとワンコ抜きで新しく出来たイタリアンのお店へランチに行って来ました




M9_wZrXLHVbR1Zs1362735695_1362735881.jpg
ぱらママの後ろ姿入りよ❤

開店5分前で20人くらい並んでました

そして私達の後ろもどんどん並んで行きます!

これは期待しちゃうよね~(*^_^*)




4vEode7lm8QQCEp1362735941_1362736015.jpg

一度前を通った時にテラス席が見えたので

ワンコOKか調べながら行ったんだけど・・・




uIHbSaddJRkJf261362736057_1362736383.jpg



Q5M9a6QK_iK8lgV1362736425_1362736683.jpg



MGSfCpRv9owNPXE1362736720_1362737042.jpg

↑ぱらママが頼んだのは普通に美味しかったみたいよ・・・(^^ゞ



uXwAl8vtuEt8Ovw1362737079_1362737179.jpg

↑はきっと自家製じゃない!と思いたいくらい美味しかった



食べ終わって出ようとすると順番待ちの人がたくさん待ってました




コレだけ人気があるのにこの味って・・・とっても残念なお店です


でもね、美味しいってブログで書いてる人もいるんですよ

う~ん不思議・・・(ーー゛)


こんなお味だったので次は無いと思いテラス席の事は聞きませんでした(^^ゞ




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

