お外で遊ぼう♪ 

2013, 03. 06 (Wed) 20:26

土曜日の台風並みの強風とはうって変わって穏やかな天気の日曜日は

ポーチ作りに没頭してたんですが

月曜日もとっても穏やかな日でした(*^_^*)

(じつは今日もね~♪)


そして長女ちゃん達が遊びに来てお外で遊ぶことになりました




RNz58CpCIFHxRn61362564339_1362564513.jpg

本当ならテンちゃんはお家の中なんだからね(T_T)




gvS09Wg9aqsClHg1362564620_1362564970.png

ふふふ~

凌ちゃんのボールなんだからしょうがないよ~




pj8cvODDQsN7bd41362565028_1362565439.png

そりゃ取れないね(^^ゞ

凌ちゃん頭良いな~




kvuBCPKQIQgGyXl1362565699_1362566266.png

ここで玲ちゃん登場!

足の向くままぎこちなく歩いて行きます




SQ8DxWfznxE0pNs1362566340_1362566751.png

上手に投げれたけどバミーはサッカーしたかったよ・・・




UoPTCzbDAB5lvcD1362566823_1362567255.png

テンちゃんのボールのおねだりが何とも可愛い~❤





ihzlXZ6TCrRn8WY1362567333_1362567696.png

凌ちゃんがボールに飽きたてやっと自分だけのボールになって良かったね~(^^♪

テンちゃんもお外で大満足だった月曜日でした




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村







